人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスピタリティと調理師の専門!!NZMA

今回紹介するのは、
New Zealand Management Academies(略:NZMA)
(ニュージーランド マネジメント アカデミーズ)
ホスピタリティと調理師の専門!!NZMA_a0315876_11170302.jpg

ホスピタリティ・調理師のスキルを学べる専門学校です056.gif


校舎はシティ内にあったのですが、Sylvia Parkの方へ移動をします。
新しい校舎は、専門の技術を学ぶ環境が以前よりも良くなるそうです049.gif
写真のほうは、また今度訪問させていただいたときに撮影してきますね。


NZMAはオークランド以外にもキャンパスがあり、現地の生徒が2000人もいます。
International Studentのほとんどはオークランドのキャンパスに通っており、約470名。
日本人の生徒もおり、特に永住権取得を考えている方々だそうです。


ホスピタリティも調理師もまずは基礎からスタートしていきます058.gif
ほとんどの人が2年間コースを選択するのですが、なかには1年間コースを終えて、その後どうするか決める方も多いとか。


もし2年間コースを選択した場合、2年目に600時間の有給Internshipをすることが可能です。
Internshipの最中は、自ら学校へ行き、何をしたか、自分の改善すべき点などをプレゼンテーションしなくてはいけません。
しかし、このように実際の仕事場でいろんな経験をすることができるのはありがたいですよね006.gif
Internshipが終了し、学校を卒業したら、今度は1年間のJob Search Visaを取得できます。
このVisaを所持している間に就職できた方は、Work Visaに切り替えます。



少しシティにある校舎の写真を紹介します!
こちらは校舎内のカフェ063.gif
ホスピタリティと調理師の専門!!NZMA_a0315876_11223669.jpg
広くて綺麗ですよね。
新しい校舎のカフェはもっと広くなるそうです!!
しかもキッチンやレストランまでできるんだとか005.gif


カフェには美味しそうな食べ物が。
生徒さんたちが作ることもあるそうです060.gif
ホスピタリティと調理師の専門!!NZMA_a0315876_11230058.jpg

NZでは、ホスピタリティや調理師の仕事がたくさんあるそうです。
とくにホスピタリティ業界は幅が広く、様々な経験ができます!


日本人スタッフさんはいませんが、日本語が上手な方がいます!
日本に長く滞在していた経験もあるので、不安を感じることはありませんよ072.gif


永住権を考えている方、NZMAで専門スキルを身につけるのも一つの選択肢ですよ004.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2013-12-06 11:31 | +NZMA  

<< 2014年1月以降の学生ビザW... 発音を重点的に!!Alphac... >>