人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uniqueの良さはロケーションだけではありません!

こんにちは001.gif
前回こちらのブログでも紹介させて頂きました海辺にある学校Unique(ここをクリックで前回の記事へ)ですがあまりにもロケーションが良いので、今回またお邪魔させてもらいました012.gif

Uniqueはオークランド北部に位置するブラウンズ・ベイという海辺にある学校です。
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_14415390.jpg


オークランドシティからはバスで約50分ですが生徒のほとんどが学校から20分圏内でホームステイをしています。

学校ではカヤック等の貸出もしています。
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_14272832.jpg


自然とのんびりとした環境を満喫しながら勉強したい方に是非オススメの学校ですが、オススメはアクティビティーやロケーションだけではありません!
学校の近くには美味しくてお洒落なお店もアルンデス!


ということで、今回はUniqueのJapanese Counsellor、ダレンさんが学校の近くにあるオススメのレストランに連れて行ってくれました049.gif

それがこのDeep Creek Brews & Eats072.gif
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_14293032.jpg


学校から徒歩5分、商店街の中にあるレストランです。
ここでは自家製のビールを作っており、ここでしか味わえないビールが勢ぞろい068.gif
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_1434184.jpg

オーダーする料理に合うビールを教えてくれるのでご飯とビールをおいしく頂けますね!
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_1437284.jpg

レストランの外は海が広がっていて解放感もあります071.gif
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_14393925.jpg

今回オーダーしたのが魚のムニエル!オークランドは魚介類が美味しいのも特徴の一つですね!
Uniqueの良さはロケーションだけではありません!_a0315876_14402650.jpg

海辺の近くで美味しいご飯も食べれる学校は他にはなかなかありません!
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください001.gif

ユニーク・ニュージーランドの学費一覧などはこちらも参考にどうぞ。
→Unique詳細情報

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2014-02-19 14:46 | +Unique  

<< 伝統と歴史のある超進学男子高校! ランタン・フェスティバル in... >>