人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!

今回は、デザイン、アート専門学校056.gif010.gif
 Whitecliffe College of Art & Design(ホワイトクリフ)
を訪問してきました071.gif071.gif
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12455746.jpg

ダウンタウンから海沿いを20分ほど歩いたところにたたずむ白い建物。
シティーから徒歩圏内071.gifにも関わらず、学校の周りはとても閑散としていました037.gif
お洒落な街、Parnell056.gifの地域なので放課後はカフェなどでお茶もできそうですね063.gif

Whiteというだけあって、外観も校舎内も白を基調としていてとても綺麗072.gif
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12473789.jpg

入り口のすぐ右側には図書館があり、専門本がたくさん揃っていました004.gif
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_1250497.jpg

校舎内を案内していただけるということでついていくと、廊下や踊場の壁には作品の数々
美術館に来た気分001.gif012.gif026.gif
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12514994.jpg

ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_1253315.jpg
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_1252428.jpg


ホワイトクリフのメインコース(BFA)には、➀服飾、➁グラフィックデザイン、➂写真、➃美術つの専攻があり、それぞれに適した施設がしっかり整っています。
ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12555587.jpg

ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12562267.jpg

ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_12583895.jpg

ホワイトクリフ デザイン・アート専門学校!!_a0315876_10142617.jpg

フォトスタジオはまさに撮影中だったので写真はとれませんでしたが、かなり本格的でした!

BFAコースへ入学するには、作品を提出しなければいけません。
デザインに興味があるけど経験や自信がない、また、どの選考にしようか決められない・・・
そんな方にはFundationという18週間の短期コースが用意されています。このコースではすべての分野を一通り学ぶことができるので、自分が専攻したい分野を見つけるのにいい機会です。また、Fundationコース入学には作品提出は必要ないので、Fundationに入学してBFA入学の作品作りに向けてしっかり準備できますね。※Fundationコースを受講したからといって、必ずしもBFAに進学できるとは限りません(例年90%の生徒が進学しています)。

さらに、英語力に自信がない、基準を満たしていない方には、Fundation長期コースがあります!こちらは37週で、前半は英語の勉強でしっかり語学力を身につけ、後半デザインに重点を置くという内容です。英語力が足りないからと言って入学を諦めるのははやいですよ!!

やはりさすがデザイン専門学校というだけあって、お洒落個性的な生徒さんを多く見かけました072.gif006.gif010.gif!このような生徒さんに囲まれながら施設の整った学校での勉強、最高の環境ですね072.gif072.gif072.gif

詳しくはこちらをご参照ください☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2014-05-30 10:24 | Whitecliffe  

<< AFY入学のための4週間のWr... REGENTの期間限定特別価格! >>