西洋人と東洋人の英語勉強法

語学ホスピタリティ系の専門学校
The Cornell Education Group
(ザ・コーネル・エデュケーション・グループ)
のキャンパスへお邪魔してきました006.gif
こちらは英語コースの日本人カウンセラー尾崎のりさんです017.gif
a0315876_12462449.jpg

語学学校での勤務が長いのりさんから非常にためになる話が聞けました049.gif037.gif

英語と同じアルファベットを元々使う西洋人の皆さんと、
アルファベットを使わない東洋人の皆さん

英語なんてしゃべってればどんどん上達するよ~!079.gif
なんて言葉を聞いたことはありませんか?

もちろんしゃべることで上達はします。

ただし、そもそもアルファベットを使う西洋人と、アルファベットを使わない東洋人では英語の吸収方法が違うとのことです!021.gif
a0315876_13022697.jpg

英語と同じアルファベットを使う西洋の皆さんは、
しゃべることでどんどん上達していきますが、
アルファベットを使わない東洋人の私たちは、
ただしゃべるだけでは西洋人のようには上達していかないということです008.gif

日本人である私たちは、やはり英語を勉強するには
単語、文法をきちんと勉強しなければ中々上達しないのですね014.gif

皆さん語学学校へ入学される際は、
日本人が少ないところ!!アジア人が少ないところ!!
を希望しがちですが、英語を伸ばすには同じアジア人同士、
アジア人にあった勉強法で学習する方が英語力の伸びが早いこともあります058.gif

日本人はペーパーテストは非常に得意スピーキングは苦手とよく聞きますよね。
それと同様に西洋人はスピーキングは得意ですが、ペーパーテストは全然ダメという生徒が多くいるのもよく聞きます。

英語に対するそもそもの能力が違うから、上達方法も違うんですね025.gif
a0315876_13562583.png

今現在、The Cornell Education Groupの英語コースは
カテゴリー1の
Wilkinson’s English Language School
が提供しており、
西洋人と東洋人の国籍の割合がいい感じになってきて、
のりさんいわく、今のコーネルの英語コースは
西洋人にも東洋人にもマッチしたカリキュラムを構築中ということですので、
是非Wilkinson’s English Language Schoolの英語コース
受講してみてはいかがでしょうか??056.gif056.gif

無料トライアルレッスンも承ります072.gif

Wilkinson’s English Language Schoolの詳細はコチラをご参照ください072.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2014-10-10 13:58 | +コーネル | Comments(0)  

<< フランス人のイメージ インドのお祭りをオークランドで堪能♪ >>