Master Chefの世界が見えるかも? コーネルのスクールランチ!

クッカリーコースホスピタリティコースを提供している

 
Cornell Institute of
Business and Technology

a0315876_18235931.jpg
コーネルについてはこちら


両コースが合同で行うスクールランチにお邪魔してきました012.gif


この日のお料理は、Term 4のシェフの卵さん達が担当してくれました。
Term 4とは、クッカリーコース1年目の最後のタームです。
2年間のコースを終了してジョブサーチビザを取得する生徒さんが多い、クッカリーコースでは、
ちょうど半分くらいの過程を勉強してきた生徒さん達ですね。

066.gifすっかりプロの味066.gifで、
思わず生徒さんが作っていることを忘れてしまうような美味しさでした。

056.gif

おしゃれなドリンク付きで、
a0315876_18260078.jpg

クッカリーコースの生徒さんの考案した
010.gifEntree045.gifMain043.gif Dessertは、

ホスピタリティコースの生徒さんが注文をとってくれます。


a0315876_18260413.jpg
010.gif アスパラガスのクリームスープ


a0315876_18260844.jpg
045.gifモンクフィッシュ


a0315876_18261201.jpg
043.gifアップルパイ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


外部の人を招待することで、就学中から本番さながらの練習ができます。

先生も、しっかりと見ていますから緊張感もありますが、
さすがはホスピタリティ、笑顔でいい雰囲気作りをしてくれていました079.gif



072.gifコーネルは、なんといっても
プラクティカル(実習)が多いので、
実際の職場で活かされるスキルをちゃんと学ぶことができます!


072.gif先生やスタッフのみなさんも、フレンドリーですし、
生徒さん同士もとても仲がいい感じも伝わってきてました!


スクールランチの後はミーティングをして、さらなるスキルアップをしています。

何人かの現役生徒さんから、お話を伺いましたが、
『楽しい!!大変だけど、
みんなで助け合っているので
がんばれます』
との、コメントがほとんどでした。


どの方もとてもキラキラ072.gifしていて、
充実した学生生活を送られている様子でした004.gif



クッカリーコース、ホスピタリティコースが気になっている方、
ぜひ一度、この雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?


詳しくは、ニュージーランド留学センターにご相談ください006.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by nz-ryugaku | 2015-11-04 05:42 | +コーネル | Comments(0)  

<< 長期申込みでフリーレッスンをゲット☆ 全校生徒48人のアットホームな... >>