学生さんレストラン @ NSIA

オークランドにある専門学校 NSIA の学生さんが
やっているレストランに行ってきました!

実はNSIAの創立者が、初めて日本へラム肉を紹介した方だそうです011.gif
意外と、日本との繋がりがあるのですね。
学校にも写真が飾ってありますので、機会があれば是非ご覧下さい
a0315876_05581160.jpg


そんなNSIAの校舎1階に位置しているレストランは
外部の方も行ける立派なレストランですが
シェフもウェイターもみんな、NSIAで学んでいる学生さんです027.gif

予約もせずにお邪魔してしまいましたが、
さすがはホスピタリティを学んでいる学生!
笑顔で対応してくれ、テーブルをセッティングしてくれました。

067.gifランチは前菜メインデザートにドリンク付
コースメニューです049.gif


この日は…024.gif

a0315876_05582154.jpg
前菜:ホタテ
中にホタテとタコが隠れていました。

a0315876_05582706.jpg
メイン①:サーモン

a0315876_05583761.jpg
メイン②:ステーキ

a0315876_05584723.jpg
デザート①:レモンタルト

a0315876_05584372.jpg
デザート②:アラスカ(メレンゲの中にバニラアイスが入っています)


どれも見た目が美しく、とーっても美味しかったです079.gif
そして、ウェイターさんもみんな笑顔012.gif

お昼から、満足なコースランチでした。

029.gifクッカリーコース、ホスピタリティコース029.gif
を、お考えのみなさま!
実際にどのような事が学べるのかも
目と舌で確かめられますので、
学校見学の際にぜひ足を運んでみてください066.gif


永住権をゼロから目指す方にもお勧めです!!
日本語が流暢なスタッフも常勤されていますので、安心ですよ070.gif


学校情報こちら 

055.gif学校見学もできますので、
ニュージーランド留学センターにご相談ください030.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2015-12-17 06:40 | +NSIA | Comments(0)  

<< 羊から猿へ! 日本人限定価格!!Worldw... >>