【新着情報!】ワーキングホリデー出来る国が追加されました★


みなさんこんにちは☆
ニュージーランド留学センターです056.gif


今回ワーキングホリデーで行ける国が

2カ国追加されましたので、みなさまにご紹介します012.gif


【ワーキング・ホリデー追加国】

1.スロバキア 61日~(期間は1)

a0315876_12323305.png

2.オーストリア 71日~(期間は6ヶ月)

a0315876_12325562.png

035.gif======================035.gif


今回2カ国が新たに加わったことで、

日本人がワーキングホリデーを出来る国は

全部で16カ国になりました016.gif


30歳までに申請出来る期間限定のビザ」ですので、

提携国の中で行きたい国がある方は

早めに申請することをオススメします072.gif


また日本とニュージーランドは

2番目にワーキングホリデーの提携をしました!!

(一番最初はオーストラリアです)


1980年代に提携していたとは、少し驚きです004.gif

ニュージーランドと日本は

以前から交流が深いんですね038.gif060.gif


特に英語圏の中で

オーストラリアとニュージーランドは受け入れ人数の制限がない!!

ので、ワーキングホリデーをされる方にとっては

行きやすい国ですよね058.gif




今回追加された2カ国はどちらもヨーロッパです。

スロバキアはスロバキア語、オーストリアはドイツ語が主な言語となります。


英語以外の言語を習得したい方や、

ヨーロッパに住んでみたいと考えている方にとっては

良い機会になると思います016.gif049.gif


皆さんも是非ワーキングホリデ制度を使って、

色々な国に行ってみて下さい♪♪


*ワーキングホリデーについて詳しくははこちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-04-21 08:05 | ニュージーランドワーホリ | Comments(0)  

<< ANZAC DAYに伴う臨時休... 国際色豊かなドミニオンで、お得... >>