緑に囲まれながら永住権を目指す!!

みなさま、ガーデニングはお好きですか?
ニュージーランドではガーデニングやベジガーデンがとっても盛んです056.gif
a0315876_15504989.png
バジルローズマリーなどのハーブから、トマトレタスなどの野菜
お庭の大きな家庭ではオレンジレモンも育てています。


そんなガーデニング(園芸)のプロになれるコースが
オークランドにあります!

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
053.gifRegentリージェント)053.gif

a0315876_13550512.png

2016年5月に3人の日本人生徒さんがRegent 園芸コースからご卒業されました!

就学中から、ほぼ100%の生徒さん
コースと関連する仕事をしているのが
特徴の一つでもある園芸コース!

005.gif

もちろん、3人の日本人生徒さんも、
大手園芸ショップのPalmers070.gif
ハーブ園056.gif
フラワー業界の会社071.gif
で、お仕事をされています。

2年のコースを卒業し、Post-study work visaを取得することで、
永住権が近づいてきます!


卒業ホヤホヤのおひとりのインタビューをご紹介します!
049.gifPalmersに就職された 中山育美さん049.gif
a0315876_13544740.png
ワーキングホリデーで渡航された育美さん
自分らしさを活かせる専門職に就きたい、
という気持ちから園芸コースに進んだそうです。

053.gif053.gif053.gif

実際に就学中からもお仕事をされていて、
現場での知識がまだ足りないと感じることもあるそうですが、
学校で学んだ基礎がお客様へ答える基になっていたり
職場のベテランさんとの会話でも、
学校で習った専門用語が理解できるので
とても役立っているそうです!
012.gif


062.gifもっと詳しく知りたいかたは、ぜひお問合せください055.gif


Regentの園芸コースは、
なんといっても
Practical(実習)が全体の60%
体験しながらしっかりと学べます。

自然が大好きな方には最高の環境です!
004.gif 058.gif

コースの詳細はこちら


園芸、造園にご興味がある方、植物が好きな方、
趣味を活かして自然豊かなニュージーランドで学んでみてはいかがでしょう?

永住権取得の可能性もありますよ!
079.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-06-20 08:50 | +Regent | Comments(0)  

<< New Zealand Sch... NZジョン・キー首相がランギト... >>