生徒さんに聞きました!語学学校WORLDWIDEの魅力!


語学学校058.gifWORLDWIDE058.gifから
素敵なイベントの報告をいただきました!!

    その名も....
  Nationalities Party

a0315876_07395781.jpg

a0315876_07461593.jpg

それぞれの国籍の衣装を着用し、自文化の魅力などを伝えあったみたいですよ016.gif

なんと2ヵ月に1度テーマパーティ072.gif
行っているWORLDWIDE

みなさんがご入学された際はどのようなパーティが
開催されるのでしょうか??楽しみですね!


                 056.gif  056.gif


   ずばり!!
WORLDWIDEの学生さんに聞きました!
WORLDWIDE何が楽しい??037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

    072.gif面白い先生が多い!

    072.gif休憩時間中に多国籍の友達と英語でおしゃべり!
      自分の成長を感じられて楽しいし、嬉しい!
      勉強を頑張る気がわいてくる!!

    072.gifカフェテリアのフラットホワイトがおいしい


053.gif学校生活の楽しそうな様子が伝わってきますね016.gif

最近ではカフェテリアが新しく060.gifなり
お休み時間はとくに賑やかな雰囲気のようです!

a0315876_08510722.jpg
※ 写真は教室の様子です
カフェテリアでの楽しそうな様子も想像できてしまいますね037.gif


ふかふかに泡立てられたミルクがコーヒーにのった
ニュージーランド名物フラットホワイト!

休憩時間にお友達とおしゃべりしながら飲んでみては??

楽しみながら、かつ!
勉強を頑張る気力がわいてくること
間違いなしです023.gif049.gif



このような素敵なWORLDWIDEの魅力を
ご紹介しているページはこちら!
▶︎▶︎▶︎ WORLDWIDE ◀︎◀︎◀︎
ぜひチェックしてみてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2016-07-06 06:57 | +ワールドワイド | Comments(0)  

<< 海外大学への進学希望者必見☆A... EDENZ で大学学士を取得し... >>