UNIQUE NEW ZEALANDから素敵なニュースレターが届きました!新コースの紹介もあります★

056.gifUNIQUE NEW ZEALAND056.gif
から素敵ニュースレターが届きました011.gif055.gif

UNIQUE NEW ZEALANDは、オークランドから車で
少し走らせた場所にある語学学校です。
そのUNIQUE NEW ZEALANDから3ヶ月に1度、
作成しているニュースレターが届きましたので、ご紹介します072.gif

まずは、生徒さん達の協力で取材をされたようです!
英語環境の中で仕事を頑張られている卒業生のご紹介です041.gif
a0315876_13015492.jpg

みなさん、笑顔が素敵053.gifですね!
今回、取材に応じてくれた卒業生のみなさんは、
ファームでのエックスチェンジ、ワイナリー勤務、
スプレー缶アートの専属カメラマン、テカポでの星空ツアーガイド、
日本食レストラン勤務など、様々な場所でご活躍されています049.gif058.gif

次に、ユニークで催されたイベントです035.gif
a0315876_13021366.jpg

6月は、イスラム今日の断食、ラマダンが行われ、
同校のサウジアラビアのカウンセラーが断食中に行うイフタール
というお祝いを今回のイベントで企画しました067.gif
a0315876_13023182.jpg
このイベントには、サウジアラビアの生徒さん達はもちろん、
ホストファミリー、ホスト名と、スタッフのみなさんが
参加し楽しい時間を過ごされたようです058.gif060.gif

次は、交流会です064.gif064.gif064.gif
a0315876_12563274.jpg
Social Eviningでは、フィッシュ&チップスやピザを食べながら、
他のクラスの友達、先生やスタッフの方と交流会を行うようです064.gif
参加費は無料です!!!

次は、日帰り観光についてです060.gif
ニュージーランドでは、週末にサンデーマーケットや、
ファーマーズマーケットを行います
地元で収穫されたいろいろな地元自慢の商品を楽しむ事が出来ます。
同校も、この週末マーケットに足を運ばれたようで、
今回はマタカナマーケットまで行かれたそうです070.gif071.gif
a0315876_13013785.jpg

そして、マタカナマーケットでいろいろ試食を楽しんだ後は、
パキリビーチで、潮干狩りを楽しまれたようです072.gif
a0315876_13003183.jpg
2時間程で、バケツ一杯のTuaTuaという貝を拾い、
拾った貝をビーチで焼いて召し上がられたようです006.gif
a0315876_13011467.jpg

みなさん、素敵072.gifスクールライフを送られていますね!
卒業した後も、学校のニュースレターに協力をするのも、
きっと、UNIQUEで素晴らしい経験ができたからでしょう。
また、卒業生を気にかけていらっしゃる
スタッフのみなさんも凄く素敵ですね!
優しさに、ほっこりします012.gif049.gif

072.gifそんなUNIQUEから、新しいコースの紹介です072.gif

IELTSもしくは、General English

イブニングコース週末コースを始めました!

毎週、入学を受け入れております!!


【コース詳細】

期間 :   毎週 火曜日-木曜日

     7pm-9pm

場所 :   Unique NZ's modern learning center

      24 Clyde Rd, Browns Bay

費用 :    イブニングコース(4時間)

   ・4週間 : $345

   ・12週間 : $920

   ・24週間 : $1715

     週末コース(3時間)

   ・4週間 : $250

   ・12週間 : $685

   ・24週間 : $1290

     イブニング&週末コース(7時間)

   ・4週間 : $600

   ・12週間 : $1600

   ・24週間 : $3000

【諸注意】

※これらのコースは、レベルがミックスされたコースになります。

※入学金は必要ございません。

※コース前に、筆記テストと口語テストを受けていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★


ワーホリで昼間は仕事をされている方、週末だけ英語を勉強したい方、

この素晴らしいニュースレターを見て興味を持たれた方!079.gif

UNIQUEで、たくさんの素晴らしい思い出を作りませんか?060.gif060.gif

UNIQUE NEW ZEALANDの詳細はこちら!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニュージーランド留学なら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2016-08-16 07:22 | +Unique | Comments(0)  

<< 拡大を続けるNtec!学生数急... ICL EDUCATION G... >>