William Colenso Collegeが新しい交換留学生を迎えました!

056.gifWilliam Colenso College056.gif
に新しい交換留学生が来ました045.gif049.gif

William Colenso Collegeは、ネイピアにある共学の公立高校です030.gif
同校が新しい交換留学生16名迎えました。
その中には、ドイツ、日本、中国、
メキシコ、台湾、ベトナムから来た学生がいます。
a0315876_10222562.jpg

しかし、来る者も居れば去る者もいますね。
Term2が終了したのと同時に6人の
生徒が帰国していしまいました007.gif
帰国したその6名の中に日本人の学生も居ます。
また、この6名とは別に、以前メキシコから5名、
交換留学生を迎えていましたが、
この生徒達も帰国してしまったようです042.gif057.gif
a0315876_10225640.jpg
この帰国してしまった生徒がコメントを
残しているので少し紹介します053.gif
同校は、アウトドアエドゥケーション
において注目を集めている学校で、
学生に、ツアーも提供しています060.gif058.gif
このツアーでたくさん思い出が出来たという学生の子や、
自国とは少し変わった授業、「バリスタ」を受講し、
新しいスキルを身に付ける事が出来た子もいるそうです071.gif
ある学生の子は帰国が近づいて、
同校に残すコメントを考えていた時、
仲良くなった同校の友達全員から、
「帰らないで!帰らなければ、
コメントだって考えなくて良いじゃない!025.gif
と言われたようです。
こんなことを友達に言われたら帰りたく
無くなってしまいますよね、、、039.gif
a0315876_10370125.jpg
みなさん、きっと素敵な思い出がたくさん出来たんですね072.gif

現在、同校にはドイツ、日本、中国、台湾、ベトナム、
メキシコから31名の学生が在籍しています053.gif
日本での高校進学に迷っている方、
日本の高校とは違う環境が揃っている
072.gifWilliam Colenso College072.gif
への進学を考えて見てはいかがですか?023.gif


William Colenso Collegeの詳細はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-08-18 08:50 | +William Colenso | Comments(0)  

<< Bay of Island 大... 拡大を続けるNtec!学生数急... >>