北島・マナワツ地域の最新イベントの報告☆★

ニュージーランドの北島に位置する

パーマストンノースメインとした

マナワツ地域に関する最新のお知らせです☆

a0315876_10541300.jpg
マナワツ地域は、ニュージーランドのなかでも素晴らしい学習環境と、
比較的低コストで滞在することができ、地理的にも便利な場所にあります♪

マナワツは友好的で安全なコミュニティーが広がっており、

留学生の受け入れに積極的です☆★

035.gif  053.gif  035.gif

そんなマナアツ地域にあるパーマストンノースで、

初めての木曜ナイトストリートマーケットが開催されました!

インターナショナルな食べ物がいっぱい!また、地元パフォマーが出し物を披露し

その場を盛り上げるなど賑やかな夜となったようです♪

a0315876_10303298.jpeg

さらに!

パーマストンノース・ウエリントンにある

語学学校English Teaching Collage

実施しているユニークなアクティビティ

ご紹介ただきました♪

a0315876_10591228.jpg

国内のファームに訪問したほか、原住民文化のマオリフェスティバルに参加

乗馬体験、さらにマナワツの川を眺めることができるコーヒーショップで

休憩するなどマナワツ地域だからこそ実現するアクティビティが盛りだくさん!

a0315876_11054160.jpg
ELCは留学生がニュージーランドらしい体験ができるように

今後もユニークなアクティビティを考えているそうですよ☆


美しい自然溢れるマナワツ地域にぜひ遊びにきてくださいね

053.gif016.gif053.gif


英語学習のほかにも、ユニークなアクティビティを提供する

English Teaching Collage(ETC)の学校紹介は▶︎こちら◀︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センター まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by nz-ryugaku | 2016-08-30 08:23 | ニュージーランド留学 | Comments(0)  

<< Bay of Plenty E... 一般英語+ビジネス英語、両方学... >>