ケンブリッジ英検に向けて勉強してみませんか?☆

058.gifDominion English School058.gif
から新しいコースの詳細と、ニュースレターが届きました053.gif

Dominion English Schoolは、オークランド市内に位置しています。
創立47年を誇る、国際色豊かな語学学校です060.gif
ここの学校は生徒、一人ひとりの目標に到達できるように、
学校側が全力でサポートいています066.gif

そんなDominion English Schoolから、まずは新コースのご紹介です049.gif
ケンブリッジ英検の準備コースが2016年9月5日から始まります。
※このケンブリッジコースの対象は、FCE、CAE、CPEです

以前に、このコースを受講したタヒチ出身の生徒が、コメントを残しています。
056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 
私は、このコースが始まる1週間前に、
プレイスメントテストを受け、見事テストに合格しました041.gif
そこから、ニュージーランドに向かい、ドミニオンに入学しました。
しかし、このコースに入って始めなかなかなじむことができず、
クラスにもついて行けませんでした007.gif057.gif
英語に対する自信も失っていた時、私はあることに気付きました。
自国で英語を週に1度、1時間だけ学ぶのと、
常に英語に囲まれた環境で英語を学ぶ違いです027.gif
それから、モチベーションが上がり毎日、
ケンブリッジ英検に合格するために勉強をしました。
この目標を掲げてから、積極的に手伝ってくれた
先生方や友達にすごく感謝しています053.gif
おかげで、リーディング、スピーキング、ライティング、
リスニングのスキルを伸ばす事が出来ました。
本当に感謝しています。ありがとうございました051.gif060.gif
そして、ドミニオンで作った思い出が、沢山あります。
スチューデントパブナイト068.gif、スクールトリップ070.gif、友達とした会話076.gif、、、
今でも、ドミニオンで出来た友達と連絡をとったりして繋がっています052.gif

みなさんもぜひ、ドミニオンに通ってみて下さい072.gif
きっと、素敵な仲間と出会い、自身が成長できる場所です!
a0315876_08040089.jpg

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 
素敵な思い出をケンブリッジコースを通し、ドミニオンで沢山できたんですね053.gif
これからも頑張ってください049.gif

ドミニオンでは現在実行しているキャンペーンがあります072.gif
このタヒチの学生のようにキャンペーンを利用し、素敵な思い出を作りませんか?

更に!★★
ドミニオンでは、英語教師養成コースも開設されます!
※TESOL: 2016年10月10日 開始!
※TECSOL・J-SHINE: 2016年11月7日 開始!
ご興味のある方は、下記メールアドレスにご連絡下さい!
055.gifnzdeow@gmal.co.jp

さて、ここからは、ニュースレターに添付されていた写真のご紹介です!!
072.gifTECSOL+J-SHINEコースのみなさん
a0315876_08420408.jpg

072.gifラングエッジ・エックスチェンジ!
現地高校から学生さんが遊びに来てくれました
a0315876_08415232.jpg
072.gifラガーマン卒業!
a0315876_08412275.jpg

今回のニュースレターは以上の内容です012.gif

英語教師養成コースやケンブリッジ英検に興味のある方!
まだ、お申込みは遅くありませんよ!079.gif
更に詳しく詳細を知りたい方は、当社までご連絡ください。

Dominion English Schoolの詳細を知りたい方は、こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニュージーランド留学なら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-01 06:54 | +ドミニオン | Comments(0)  

<< エデンアーツアートスクールアワ... Bay of Plenty E... >>