NZLCでIELTSのスコアアップを目指しましょう!★

NZLCからIELTSコースについてお知らせが来ました♪
a0315876_09500437.png

上の画像を見てわかるように、
高いスコアを取った学生たちがたくさんいます!
(日本人の方もいらっしゃいますね!)

IELTSは、ビザを取る時や学校に進学する際に必要になるのですが、
リスニングライティングリーディングスピーキング4つを試験する
テストなので、なかなか自分で点数を上げるのは難しいです。

やはり学校に通い、プロの講師たちに教わるのが
点数を上げるのに1番手っ取り早い方法だと思います049.gif049.gif

NZLCオークランド校は、
IELTSコース一般英語のコースのキャンパスが分れています。

IELTSコースのキャンパスにはコンピューター、本、
リスニング資料、印刷機、キッチン、IELTSテスト情報が完備。
さらに放課後の無料のスタディーサポートが付いています!!

NZLCはオークランドウェリントン2つにキャンパスがあるのですが、
オークランド校のIELTSコースはレベルが3つに分かれています。


IELTS1⇒Intermediateクラス(Band 4.0-5.0)

IELTS2⇒Upper Intermediateクラス(Band 5.0-6.5)

IELTS3⇒Advancedクラス(Band 6.0-7.5)

※ウェリントンはIELTS2のクラスのみです!


数あるランゲージンセンターの中でも有名なNZLC
IELTSのスコアアップを目指してみてはいかがでしょうか?003.gif

NZLCは日本人のカウンセラーの方がいるので安心ですよ(^^♪

詳しくはコチラ !!

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-05 07:13 | +NZLC | Comments(0)  

<< 世界中から学生が集まる!AUT... エデンアーツアートスクールアワ... >>