ACGからパスウェイコースのおすすめです!


ACGからお便りが届きました!


ニュージーランドもだんだんめいてきましたね!

子羊が生まれる季節になってきました!016.gif

a0315876_09255220.jpg

AUTやオークランド大学に通いたい学生のための

パスウェイコース(201610月スタート)にまだ空きがあります。

高い英語レベルをお持ちでしたらACGに10月からの入学が可能で、

最短で20177月から大学に入学することが出来ます

a0315876_09265582.jpg

また、ACG Yoobee School Of Design(デザイン専門学校)

レベル3からレベル7までのプログラムを用意しています。

まずiCreate(基礎クラス)を受講し、

その後、より高いクラスに行くことも可能です。

このプログラムは、ニュージーランドのYear13の生徒で

デジタルデザインやアニメーションに興味がある生徒にもおすすめです!

また、こちらでアートの技術を学んでから

パートナー大学(AUTやオークランド大学)に移ることも可能です。

その他にもたくさんのコースが始まります!

926日~ Diplomaof Applied Management

(レベル7)1年間



95日~ Traveland Tourism Management Diploma

(レベル5)2年間


1010日~ Diplomaof Applied Hospitality Management

(レベル6)2年間



1010日~ Diplomain Business(Advanced)Management

(レベル6)2年間



いろんなコースが学べるACG、キャンパスも5つあり、規模も大きいです!

ニュージーランドで専門的なことを学びたい人にはおススメです♪

ACGについて詳しくはコチラ



[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-08 07:00 | +ACG | Comments(0)  

<< リンカーン大学11月入学生募集... Upper Hutt Coll... >>