設備の整う学校でアート・スポーツ・音楽を楽しみましょう!

大学の様な施設で、のびのび学べる伝統的な学校、
Epsom Girls Grammar Schoolから
9月のニュースレターが届きました!

実に情報いっぱいのニュースレターなのですが、
今回はアートミュージックスポーツでの
EGGS(Epsom Girls Grammar School略してEGGSと呼ぶそうです!)
活躍を紹介したいと思います!!


アート
Year12とYear13の生徒達で劇の発表が行われました。
Caryl Churchill作
Love and Informationという題で
現代の複雑な生活と人間関係がどれほどコミュニケーションに影響されるか
という物語だったそうです!

EGGSのシアターはとっても立派で、最大で258名のお客さんが座れます!
それだけ大きいステージに立つのもEGGSでしか出来ない経験ですね012.gif

a0315876_08022370.png

ミュージック
EGGSは音楽にも力を入れており、
マンツーマンで楽器を教えるクラスがあるほどです005.gif
そんな中オーケストラとして皆さんステージで演奏をしたようです。
a0315876_08054702.png
a0315876_08103403.png
ソロパフォーマンスも!かっこいいですね!!


スポーツ
ウィンタートーナメント週間が始まりました!!071.gif

バトミントン、バスケットボール、カーリング、サイクリング、
フェンシング、フットボール、ホッケー、水中ホッケー、
卓球、ネットボールの試合を、
ニュージーランド北島の中高生としたそうです!!

a0315876_08102220.png
a0315876_08101049.png
a0315876_08061792.png
生徒さんみんな良い笑顔です016.gif
どのスポーツでも素晴らしい成績を残したようです!


演劇ミュージックスポーツも、みんなで沢山練習をして、
チームワークを高めて、振り返ると良い思い出になりますよね♪

日本人の比率は低い学校ですが、
このようなアクティビティはもちろん学習にも力を入れている学校です。

中学留学、高校留学を考えている方にはおすすめの学校です;)
Epsom Girls Grammar Schoolについて詳しくはコチラ

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-15 12:39 | +Epsom Girls Grammar | Comments(0)  

<< のびのびとした環境で学生生活を... ACGシニアカレッジから選べる... >>