のびのびとした環境で学生生活を送ってみませんか?


a0315876_09123047.jpg



Takapuna Grammar School
はオークランドのノースショア、タカプナに位置する男女共学の高校です。
日本でいう中学と高校が一緒になった学校です。

なんとこの学校の3割は世界中から集ってきたインターナショナルの生徒なんです!
そのためスタッフも日本人生徒の対応に慣れており,留学生の受け入れ,入学が比較的簡単に進みます060.gif



a0315876_09242316.jpg

また,この学校には「インターナショナルリーダー」という
海外から来た新入生に対してのサポート(オリエンテーション)やイベント
の企画を担当する生徒もいるんです!
スタッフだけではなく生徒達も一丸となって
手厚いサポートをしてくれるのは嬉しいですね060.gif


a0315876_09103915.jpg



Takapuna Grammar Schoolはこんな方にオススメ
・周りに日本人が全くいない環境に不安がある方072.gif
シティ近くで自然が溢れた場所で勉強をしたい方072.gif
・世界中の仲間と共に学生生活を送りたい方072.gif


a0315876_09141230.jpg
058.gifこんなに素敵なビーチも徒歩圏内で行けちゃいます058.gif


Takapuna Grammar Schoolについて詳しく知りたい方はこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センター まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-16 11:55 | +Takapuna Grammar | Comments(0)  

<< Ntecより新しい施設・南島で... 設備の整う学校でアート・スポー... >>