祝開校20周年!観光・航空業界に進みたいならITC!

航空関係、クルーズ、ホテル、旅行会社、ツアーオペレーター、
ンバウンド観光など幅広く観光業を学ぶことができる
International Travel College of New Zealand (ITC)
今月で開校20周年を迎えました012.gif053.gif
a0315876_07521864.png

1996年の9月3日に開校したITC、
クラスの少人数制教員の質から
常に高い評価を受けてきました!

資格や学びを得るだけではなく、観光や旅が大好きな一生涯の仲間ができ、
現在も観光業航空業で沢山の卒業生が活躍しています056.gif


そんなITCの誕生日月の今月は風船やケーキを振る舞い、
学校中がお祝いモードのようです067.gif 012.gif067.gif
a0315876_07523957.jpg

そして先月、航空業界・観光業界の就職エキスポ
が校内で行われました!

ITCの生徒限定のアルバイト情報・フルタイムの求人情報の他にも
CVやカバーレターの書き方面接でのテクニックなど
就職活動で実際に使える実践的な事を沢山学ぶことが出来たそうです049.gif
a0315876_08051264.jpg

さらに先週の水曜日には、毎年1年に1度行われている
058.gifグローバルウェンズデー058.gif
が開催されました
a0315876_07541147.png
生徒達がグループに分かれ、それぞれ世界中の国から1つの国を選択し、
その国の伝統料理を作り、民族衣装を着て、他のグループに発表をしました♬
a0315876_07550970.jpg
a0315876_07551301.jpg
どの国の食べ物も美味しそうですね037.gif053.gif

衣装も本格的!
a0315876_07551718.jpg
a0315876_07552185.jpg
パフォーマンスも行われました!
a0315876_07552525.jpg
ITCでしか体験できない楽しいイベントですね(^^♪

観光大国ニュージーランドで、
観光業界に興味がある方にはピッタリの学校です♪

設備も整っており、実践的な学びが出来るため、
航空業界に興味のある方にもおすすめですよ!!

ITCについて詳しくはこちら


[PR]

by nz-ryugaku | 2016-10-19 09:41 | ITC | Comments(0)  

<< William Colenso... ウェリントンの女子校で学生生活... >>