William Colenso College留学生スキートリップ日記!


アウトドアエデュケーションに力を入れている、
ネイピアWilliam Colenso College
ドイツと台湾から2人の新入生が入学したそうです(^^♪

ちなみに現在の
056.gifWilliam Colenso Collegeの留学生比率056.gif
・ドイツ 5人
・日本 7人
・中国 7人
・台湾 5人
・ベトナム 2人
・メキシコ 5人
トータル 31人
a0315876_09405906.png
今月、毎年行われる
Mount Ruapehuへの留学生スキートリップ
に留学生皆で行きました071.gif058.gif

新入生の2人のスキートリップの体験記が届いたのでご紹介します!

☆     ☆    ☆    ☆    ☆

9月4日にネイピアから3-4時間かけて、Mt Ruapehuに向かいました。
寒く、風も強く、霧が買っていたのですが、
着いてすぐにスキーとスノーボードのレッスンが開始しました。
私たちはスキーを選んだのですが、初めはバランスをとるのが難しく、
本当に出来るのかなと不安だったのですが
コーチが丁寧に教えてくれ、勇気づけてくれ、
最終的にスキーを楽しむことが出来ました!
a0315876_09514584.png
2日目は天候が悪く、リフトに乗ることが出来なかったので、
タウポで1日観光することになり、
フカフォールでジェットスキーをしました。
スリリングな体験でみんな水でびちょびちょになりましたが
とても楽しかったです。

3日目は、とっても良い天気でまたスキーをしました。
1日目よりも皆ずっとよく滑ることが出来ました。

この3日間、新しい体験ばかりで、とても楽しみました!
また、留学生同士仲良くなることもできました。

この次の日の筋肉痛はすごかったですが・・
楽しかったので問題ありません。
忘れられない思い出になりました(^^♪
a0315876_09542309.png
☆     ☆    ☆    ☆    ☆



留学生同士仲良しで、素敵な思い出が出来たみたいですね012.gif053.gif
この旅行中に、留学生の1人が誕生日だったらしく皆でお祝いをしたそうです♪


体験記をシェアしてくれた新入生のお2人、
これからの高校生活が充実したものになりますように!
056.gif056.gif056.gif

William Conleso Collegeについて詳しくはこちら



[PR]

by nz-ryugaku | 2016-10-20 09:33 | William Colenso | Comments(0)  

<< コーネルのマネージャーが変わり... 祝開校20周年!観光・航空業界... >>