歴史ある女子校の気になる学校行事とは?

今回はニュージーランドで人気の女子校のご紹介です072.gif

こちらの学校は

シティーセンターから10分、
ショッピングエリアにも近く、
生活をするのにもとても便利な場所にあります。

日本の高校にあたり、緑に囲まれた校舎整った設備の中で
のびのびと学習することができるとても素敵な学校です056.gif058.gif056.gif

epsom10


先日、こちらの学校で100周年の記念セレモニーが盛大に行われたので
今日はその時の様子を少しご紹介したいと思います。

セレモニー当日はたくさんの人が集まり
ケーキを食べたり、を歌ったり、
今流行りのセルフィーで写真を撮ったりと
とても大盛り上がりだったようです006.gif060.gif

a0315876_11050720.jpg
a0315876_11055280.jpg


また、日本でも少し話題になったドローンを使って
生徒とスタッフ総勢2400人が集まり、
記念の撮影も行われたんですよ‼

a0315876_11052269.jpg

更に、この時期、実はもう1つ大きなイベントがありました069.gif
それは、新入生とその家族のために開かれる
新入生歓迎会です068.gif

家族と一緒というところが
家族を大切にするニュージーランドらしくて素敵ですね053.gif053.gif

また、歓迎の仕方もBBQ
ニュージーランドらしさ満載で行われました006.gif049.gif

a0315876_11040725.jpg

この歓迎会は新入生とその家族
先生や他の家族と交流することができる
貴重な機会となっており、
皆さんとても楽しんだようです016.gif



    もっと、Epsom Girls grammar school の事について知りたい方は、こちらまで 035.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








[PR]

by nz-ryugaku | 2017-04-03 08:57 | +Epsom Girls Grammar | Comments(0)  

<< 海外では当たり前!? GAP ... Day Light Savin... >>