Ara Institute of Canterbury体験談紹介!!

今回は 昨年 交換留学生として

Ara Institute of Canterburyで受講していた

石井京一さんの体験談紹介をしたいと思います。164.png

石井京一さんは、志を持ち、現地の学生と一緒にビジネスコースを受講、

さらに旅行業界で働く体験をしたいという目標も しっかり実現した方です。

それでは生の声をお届けします179.png

a0315876_12491953.png

Ara Institute of Canterburyの良い所

・学生の年齢層が広い

社会経験が豊富な人が多い

働きながら勉強している人がいる

・どの学生も主体的

様々な国の人とプロジェクトを組むことができる


留学で得た事

0から1を生み出す経験…何もわからずに飛び込んだ留学で、

自分の成し遂げたいことをやり切った経験


後輩へのアドバイス

・一年や半年というのは何かを成し遂げるのにちょうどよい時間

最初からアクセル全開で励むこと

・渡航前に留学後の自分の姿を具体的に思い浮かべることで、

留学の目的を見失った際に立ち返れる



またほかの方の体験談を見ても、

Ara Institute of Canterburyを通して

新しい夢や自分に出会った、

念願の夢への一歩を踏み出せた

という体験談を多くみます162.png


留学なんてしなければよかった137.png!!という声は一切ありませんでした158.png


留学を迷っているあなた!次はあなたが一歩を踏み出す番ですよ174.png166.png





もっと、Ara Institute of Canterburyの事について
知りたい方は、こちらまで 035.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-09-18 08:09 | ニュージーランド大学・専門進学 | Comments(0)  

<< World wideのdoub... Haka in Music V... >>