アットホームな学校を選ぶなら!Bay of Plenty English Language School☆

オークランドから車で
3時間ほど🚗🚗

タウランガにある
Bay Of Plenty English Language School
よりの便りが届きました🍁
a0315876_08192006.png

英語日本語
紅葉狩り」
にあたる言葉はありませんが105.png

もちろんニュージーランドでも
変わりゆく
楽しむことが
できるのは同じです!045.gif


056.gif自然豊かな郊外なら、なおのこと!
学生達は
ホリデープログラムに参加したり
日本からのツアー団体が到着したりと
話題盛りだくさん060.gif
の内容を覗いてみましょう023.gif

a0315876_08191453.png

1学期終了日午後
ゲームアクティビティ
そして
064.gifおいしい食事パーティー
締めくくり!024.gif024.gif

ニュージーランド発祥デザート
パブローバ067.gif
甘くて012.gif
フルーツトッピングするのが
KIWIの食べ方です177.png

a0315876_08191062.png
Bay Of Plenty English Language School
学校の規模が小さく
クラスも少人数制
先生と生徒の距離も近いことも特徴です


写真からもその
アットホームな雰囲気が伝わってきますね016.gif

こちらで勉強している
ブラジルからの留学生カティーナさんに
学校の雰囲気など
インタビューしています018.gif
a0315876_08190659.png

Q;なぜニュージーランドに来られたんですか?
A;自分の英語上達と同時に、私の子供たちにもこちらの高校で英語を学ぶ機会を与えたかったからです。また、彼らに海外での生活や学習経験をして欲しいと思いました。

Q;どなたと一緒にニュージーランドに来られましたか?
A;私の家族全員です。夫と、13歳と15歳の息子達です。

Q;Bay Of Plenty English Language Schoolではどのくらいの期間勉強していますか?
A;今年の2月から勉強しており、あと二ヶ月残っています。

Q;どちらに滞在していますか?
A;家族でビーチ近くのマウントマンガヌイに家を借りています。

Q;タウランガの生活で好きなところはどこですか?
A;気候が良いですね。こちらの人は皆とてもフレンドリーで礼儀正しいです。
レストランや映画館、ビーチや景色など、楽しめる場所がたくさんあります。
  タウランガはハミルトンやオークランド、ロトルア等にアクセスしやすいのもいいですね。                       
Q;この学校を他の学生にも薦めたいと思いますか?
A;もちろんです。私にとっての一番のお気に入りは、素晴らしいロケーション、また先生方はプロフェッショナルで教授方法は教材に見合ったものです。とても良い基礎英語を身につける事ができ、クラスメート達もここでの学習を終えた今後のプランまで見据えています。
                                                                                                   

先生達が
生徒に目が行き届く環境
同じ留学生の友人達と共に影響し合えるのは
小さな学校ならではの利点
いえますね!058.gif

留学するにあたり何が自分にとって優先か
学校選びに迷ったとき
ぜひ参考にしてくださいね029.gif

Bay of Plenty English Language School についての詳細は
こちらをクリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-05-23 08:53 | +BayofPlentyEnglishL | Comments(0)  

<< NZSTで夢をかなえた日本人留学生 Worldwideで学ぶオーク... >>