人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZSTで夢をかなえた日本人留学生


New Zealand School of Tourism から
日本人卒業生のレポートが届いたのでご紹介します171.png



NZSTで夢をかなえた日本人留学生_a0315876_14310353.png



今回ご紹介するのは、
New Zealand School of Tourismを卒業され
夢をかなえた Maho Fujiwara さんです151.png162.png



NZSTで夢をかなえた日本人留学生_a0315876_14303005.jpg



Mahoさんのは留学後に
国際航空会社客室乗務員として
日本に戻る事でした173.png173.png


学校に在学中は英語での会話や人前でアナウンスする時のために
自分の英語に更に自信をつけたいと思っていたそうです120.png170.png


そのため、勉強のかたわら接客業でのパートタイムワークもこなし
ホームステイ先では毎晩勉強をするという努力を重ねました166.png


接客業での仕事を通して英語で会話する事や
接客にたいする自信にも繋がりました177.png177.png


特に客室乗務員とはどういうものなのか、何が必要なのか
という内容を学ぶ実習科目が好きだったそうです165.png


勉強に仕事にと常に全力投球で過ごした結果コース修了後は
客室乗務員試験”WINGS”に見事合格されたそうです110.png172.png



NZSTで夢をかなえた日本人留学生_a0315876_11365336.jpg


海外留学は語学習得だけでなく
専門的な知識や技術をつけたり、新たな人達との出会い
様々な事を経験し吸収する絶好の機会です173.png

今回のNew Zealand School of Tourismの様な
ある分野に特化した学校のご紹介もしています112.png177.png

ぜひお問い合わせ下さい175.png

今回ご紹介したNew Zealand School of Tourismについて

もっと知りたい方はこちらも是非見てみてくださいね162.png


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2017-05-24 07:18 | +NZST(TCT)  

<< オークランドの語学学校「Kap... アットホームな学校を選ぶなら!... >>