カテゴリ:+Wilkinson’s English( 1 )

 

幅広いコースを提供するCornellの英語コースがカテゴリ1に!!!

英語・ビジネス・クッカリー・
コンピューター・ホスピタリティー
いろいろな分野のコースを提供する学校

The Cornell Education Group
a0315876_10541794.png


から大切なお知らせです058.gif



Cornellの英語コースでは
一般英語やIELTSコースを提供していますが
この英語コースがこのたび・・

Wilkinson’s English Language Schoolが提供する

072.gifカテゴリー1072.gif

になりました003.gif


その他のビジネスコースやクッカリーコース等はカテゴリー2です029.gif


カテゴリーって何?とお思いの方もいると思いますので
ここで簡単にカテゴリーの説明をしようと思います060.gif

NZの語学学校NZQAという政府機関によって
4つのカテゴリーに区分されています005.gif


【カテゴリー表
a0315876_08055814.png

カテゴリー1が最良の学校になります053.gif

この授業の質についての高評価に加えて
学生ビザを持つ生徒さんにとって
とてもうれしい特典もあります。
このカテゴリー1の学校の特権として

14週以上フルタイムの就学をする場合、
週20時間以内で就労可能

となります065.gif

つまりワーキングホリデービザを取得しなくても
高い質の授業を働きながら受けることができます072.gif

英語を学校でも勉強して、
働きながら日常場面でも英語を使うことができます060.gif
まさに一石二鳥ですよね058.gif


a0315876_08282523.png


このカテゴリー1に認定された
Wilkinson’s English Language Schoolの英語コース
Queen Stにある学校なので
通学仕事もしやすい環境にあります053.gif



学んだ英語を実際に仕事で使ってみたい!
と思っているあなたにオススメの学校です016.gif


Wilkinson’s English Language School Aucklandの詳しい情報はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2015-10-20 05:48 | +Wilkinson’s English | Comments(0)