カテゴリ:セイクレッドハートカレッジ( 2 )

 

スポーツ大国ニュージーランドで日本人が大活躍!!

本日はスポーツ066.gifにも力を入れている男子校のご紹介です177.png

Sacred Heart College
オークランド中心部から車で20分の場所に位置し、
なんと24ヘクタールの大庭園のような敷地にあります056.gif056.gif056.gif
写真からも壮大が伝わてきますね!!

sc1

実はこの学校、
あのラグビーニュージーランド代表ALL BLACKSにも
選手を選出するほどのスポーツ強豪校なんです!!

166.png166.png166.png166.png166.png

そんなスポーツ強豪校で日本人が活躍しているので、
今回はそちらをご紹介したいと思います017.gif

活躍したのは水泳大会006.gif
072.gif072.gifYear12(高校2年生)の部で日本人生徒さんが見事3位に輝きました072.gif072.gif


一緒に写っている生徒さんも中国からの留学生で、
Year9(中学2年生)の部で準決勝、決勝に出場しました!

お二人とも笑顔がとても輝いていますね016.gif053.gif

この学校全生徒数はなんと1200人!!
そのうち留学生は50人ととても少ないんです!!




そんな中で活躍している留学生の姿を見るととても嬉しくなりますよね053.gif
他にもスポーツで有名な学校というだけあって、
様々なスポーツが行われています🎾🏈🎽




BBQ等のアクティビティーも盛んで
生徒間の交流もとても多い学校なんですよ049.gif006.gif


そして、ご両親に朗報です!!
なんと、Sacred Heart College
WeChatLINEの公式アカウントを作成しました110.png177.png

お子さんが海外にいて中々姿を見ることができないと、
どうしているのか不安になりますよね?
それを、この2つとフェイスブックがしっかり解消してくれます109.png165.png

学校スタッフが、随時近況をUPしていて
生徒さん達が普段どんなことをしているかが
見られるようになっているので
とても安心できますね112.png



もっと、Sacred Heart Collegeの事について知りたい方は、こちらまで 035.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








[PR]

by nz-ryugaku | 2017-04-11 11:18 | セイクレッドハートカレッジ | Comments(0)  

学校紹介と4学期(10月16日~12月5日)の開始のお知らせ~セイクレッドハートカレッジ~



セイクレッドハートカレッジ
Sacred Heart College Auckland”より003.gif

学校紹介と4学期(10月16日~12月5日
開始のお知らせです!!

インターナショナルコースには、
"11-13"歳対象の授業
"10"歳対象のコース
があります。

4学期
049.gifクリスマスハッピーニューイヤー049.gif
を楽しむ為の
年末テストに向けての
勉強や準備期間です!!
a0315876_15010415.jpg

本校では、色々なクラブがあり、
各々でリーグに参加しています。
019.gif学生同士で切磋琢磨できる環境があります003.gif

例えば

~サッカー~
今年度で3期連続
オークランドチャンピオンリーグを
"優勝"
 
~バスケットボール(17歳以下の部)
インターナショナルの生徒もチャンピオンシップに
初参加し勝利に貢献しています!!


また、インターナショナルウィークでは

フランス中国スペイン日本ポリネシアの言葉が飛び交い
各国の料理をランチタイムに楽しんだり、
クイズ大会をしたり
エキサイティングな日々を
過ごしたそうです!!

a0315876_15003906.jpg

また、パーネル(Parnell)にある大聖堂にて開かれた
KBBミュージックフェスティバル
135グループ50校が参加)
カテゴリー毎に本校は
4グループが参加

サポートやボランティアの協力もあり
クラシカルな場所での
音楽祭は盛大に行われました!!
学生同士の大きな思い出となったとのことです
012.gif
a0315876_14592191.jpg



インターナショナル向け
ソーシャルイベント

姉妹校も参加し多くの国々の
"文化の交流会"です
6月30日には13歳の学年対象の
イベントが開かれたそうです!!

各自でスーツドレスを着込んで
オシャレをして
楽しんでいる風景もみられますね!!
043.gif

a0315876_15001560.jpg

国際交流は、
とても
ニュージーの学生にとっても
良い機会となっており
短期留学生にとっても、
暮らしの中で
素晴らしい経験
ができるとのこと。

仲間や先生たちの
優しいサポートもあり
楽しい学生生活ができます003.gif
a0315876_15030230.jpg

アクティビティ勉強を通して
英語を楽しみながら成長できる場所が
セイクレッドハートカレッジにあります!!


a0315876_15024599.jpg


      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[PR]

by nz-ryugaku | 2016-09-30 11:31 | セイクレッドハートカレッジ | Comments(0)