カテゴリ:NZおすすめスポット( 52 )

 

ニュージーランドで温泉に行こう!

海外在住の日本人がまず恋しくなるものいえば.....039.gif
日本食、テレビ番組
温♨️泉
ではないでしょうか043.gif

ニュージーランドには
ゆっくりと湯船につかって疲れをとる
という習慣がありません046.gif

水道代が高いため、ホームステイやフラットの生活では、
034.gifシャワーは10分以内034.gif

時々湯船のあるお家もありますが、
あるだけで使わないという家庭がほとんどです。
(なぜ・・・と思いますが、そうなんです)

でも、たまには
♨︎大きなお風呂♨︎
✨ゆっくり疲れを癒したい✨
ですよね!?

そんなときにお勧めなのがこちら!!
a0315876_11164210.jpg

ニュージーランド国内でも
言わずと知れた温泉の湧き出る地域
♨︎ロア♨︎
にある施設、
⭐️Polynesian Spa⭐️
です!

温水プールとスーパー銭湯の間のような感じで、
男女混浴水着着用で入る温泉施設です。
水着のレンタルもありますが、
日本人女性には大き過ぎるサイズが多いので、
持参をお勧めします。

083.gif 083.gif 083.gif 083.gif 083.gif

気になるお風呂は
♨︎4つの石造りの♨︎
湯船によって温度が違います。

a0315876_11223945.jpg
もちろん全て天然温泉✨
目の前には広々としたロトルア湖が広がります!

a0315876_11205829.jpg

この他にも、
1.温水プールエリア
2.大人専用エリア
3.貸切りプライベートプール
もあるので、
カップルファミリーお友達
もちろんお一人ででも十分楽しむ事ができます。
どのタイプに入るのか、気分によって選ぶ事ができますよ☆

a0315876_11241640.jpg

私は1人で贅沢な時間を過ごす目的でいったので、
ゆ〜っくり露天風呂を楽しんだ後は、
056.gifエステの予約056.gifを入れておきました。
a0315876_11330991.jpg

たまたま日本人のエステティシャンがいらっしゃったので
日本語で対応してくれました!049.gif
良質のマッサージオイルや、クリームを使ってお手入れしてくれるので
気づけば全身スベスベお肌✨です!

エステの後は専用ラウンジで、好きなだけくつろぐ事ができます☆

a0315876_11261878.jpg

このラウンジでは
063.gif 特製のハーブティー063.gif
オレンジ🍊 レモン🍋 きゅうり
などが入った
✨デトックスウォーター✨
も用意されており、すべて無料で頂く事ができます。
もちろん外の景色はロトルア湖です。

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

帰りは館内ので楽しくショッピング🎁
広い店内には、ニュージーランド定番のお土産をはじめ、
💄エステで使用されている化粧品類💄
056.gifニュージーランド産のオーガニック商品056.gif
など、幅広い品揃えです。
エステの際に065.gif割引券065.gifも頂いたので
お得に買い物する事ができました✌️
a0315876_11323884.jpg

ちなみにこのPolynesian Spa
072.gif『世界のスパ10選』072.gif
にも選ばれた
天然温泉スパセラピーが受けられる施設です!
世界的に認められたスパで、に磨きをかけてみませんか053.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by nz-ryugaku | 2017-02-24 11:19 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

ニュージーランド南島の秘境!!

皆さんはニュージーランド国内、色々と旅行されましたか?
!夏真っ盛りのニュージーランド!
★今が旅行に最適の時期です

今回は知る人ぞ知る、038.gif 南島の秘境038.gifを教えちゃいます!!

私達の計画では
クイーンズタウンテカポクライストチャーチ
という👑 王道コース👑でした。

クイーンズタウンからテカポに向かう途中、南島在住の1人のメンバーが
『ちょっと寄り道したいところがあってね・・・044.gif
と車を走らせました。どこに行くか聞いても答えはお楽しみだと・・笑
1時間程車を走らせると、独特な景色の👀 ルックアウト👀 に到着。
a0315876_07395346.jpg
見渡す限り壮大な山々と一本道。
聞こえてくるのは自然の音とたまに通過する車の音のみ🚗
しかし、目的地はここではありません028.gif

059.gif 059.gif 059.gif

また1時間程走っていくと、別のルックアウトで停車。
083.gif綺麗なビーチ083.gifの多いニュージーランドですが、
こちらは真っ青な川でした。
a0315876_08051397.jpg

周りを岩山に囲まれ、勢い良く流れる川は、
迫力がある上に美しく、
沢山の人が写真を撮っていました📷
そして、ここもまた目的地ではありませんでした046.gif

059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif

さらに数時間、ひたすら一本道を走りました。
出発してから寄り道や休憩も含め、5時間近く。

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

車の外の景色はただただ自然
オークランドに慣れている私にとっては、
このドライブの時間だけでも大満足でした058.gif

a0315876_07520311.jpg
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 

『そろそろだと思うんだけど・・・039.gif

一本道だった道がいくつかに分かれ始め、何度か曲がりました。

半信半疑でくねくね走っていると、いきなり看板が!!!

a0315876_07432636.jpg

なんともの看板(笑)

039.gifクレイクリフ???039.gif

056.gif少し進むと今度は可愛い目印も056.gif

a0315876_07443743.jpg

一応、065.gif入場料065.gifとして 5ドルを備え付けのボックスにいれ、
ゲート(牧場にあるような手で開閉するタイプ)を開け、
さらに少し車を進めます

🚗 🚗 🚗

すると・・・・

👀!!見えました!!👀

a0315876_08340273.jpg


こちらがClay Cliffs!!
a0315876_07460660.jpg

道中は他の車には遭遇しなかったのですが、
ここまで来ると車も停まっており、人もチラホラ078.gif078.gif

ここからは車を降り、歩いていきます070.gif070.gif
10分程いくと、
今までのニュージーランドとは全く違う場所に!

a0315876_08045615.jpg

クレイクリフとは、
日本語でいう土柱、粘度質の絶壁 が連なっています。
余談ですが、日本には徳島に「阿波の土柱」があります。
そこはなんと、072.gif世界三大土柱072.gifのひとつ
イタリアのティロル地方アメリカのロッキー山脈阿波の土柱
であり、✨ 国の天然記念物✨ にも指定されてるそうです!

話はニュージーランドに戻り、
このクレイクリフ、もちろん直接登る事もできます071.gif

👀 下から見上げるもよし049.gif
私は怖くて登れませんでした・・・

a0315876_08301301.jpg



👀 上から見下ろすもよし049.gif
落ちない様に気をつけて・・・・

a0315876_08200251.jpg

ニュージーランド南島、このクレイクリフは
Omarama(オマラマ)という地方にあります。
地図上でいうと、
ちょうどクイーンズタウンとテカポの間に位置します045.gif


ツアーでの旅行や観光バスなどでもあまり行かないルート
037.gif037.gif037.gif
060.gif自分たちで計画して行く旅の醍醐味ですよね060.gif
a0315876_08314866.jpg


皆さんも南島に行く際は
ぜひ候補のひとつに入れてみてくださいね006.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-02-16 12:37 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

A Day Trip to ランギトト島☆!!!


2月!!!


ニュージーランドでは
いよいよ!
058.gif夏本番058.gifを迎えていますっ049.gif


皆さんはもう
夏の予定は立てられましたか!?!?


南島などに旅行071.gifに行かれる方も
いらっしゃると思いますが、


今回は!
なかなか忙しくて
007.gif長旅は出来ない!007.gif
そんな方にオススメの

ランギトト島

についてご紹介します☆!



この(ちょっと発音しづらい)
ランギトト島
ですが、

日帰りで
!!!充分!!!
お楽しみいただけます023.gif056.gif



この島では
ゴツゴツした岩の間や、、、

a0315876_12371182.jpg

生い茂る木々の間をあるいて、、、

a0315876_12355533.jpg

山の頂上を目指します!!!070.gif


a0315876_12345697.jpg
私はカメラが下手なので
あまりきれいに見えませんが、、、008.gif
a0315876_12364189.jpg
実際に登って見ると
視界を遮る物がなにもないので
景色がとっっっっってもきれいです!


ここで!
030.gif1つアドバイス030.gif

☆☆☆お昼ご飯は持っていきましょう!☆☆☆


山の頂上に登るのは
予想以上に疲れます025.gif
ただ、
ランギトト島には
レストランコンビニ
ありません!!!


頂上で食べられる様な
おにぎりサンドイッチを持っていくと良さそうです049.gif049.gif049.gif

(ちなみに、、、
私はシティでケバブを買っていきましたが
それが辛すぎて頂上で水を飲み干してしまいました002.gif
辛い物はほどほどに、、、018.gif049.gif




山をくだる過程でも
きれいな景色がたくさん見られます☆!

a0315876_12330947.jpg



オークランド・シティが遠くにみえました!

a0315876_12361164.jpg


帰りのフェリーからも!049.gif






1日でも充分に満喫出来る
ランギトト島!

ぜひ
夏の間にいってみて下さい!038.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2017-02-09 09:14 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

NZ Summer in Waiheke Island

今年は冷夏。。といわれていましたが、やっと058.gif058.gifらしくなってきました

そこで、ニュージーランドでお勧めの夏スポット☆Waiheke Island☆をご紹介します060.gif

オークランドシティから059.gifフェリーで約40分059.gif
シティーとは全く違った 083.gif083.gif083.gif083.gifです。

Waiheke Island は言わずとしれた069.gifワイン069.gifの名産地。
a0315876_13144560.jpg

島にはワイナリーが沢山あり、それぞれワイナリーでテイスティング023.gifを行っています。

真青なビーチ083.gif素敵なレストラン064.gif 可愛い雑貨さん056.gif056.gif
a0315876_13110451.jpg
もあるので、お酒が飲めなくても十分楽しめます049.gif

今回は『CASITA MIRO』というワイナリー兼レストランに行ってきました。
レストランのエントランスからお花 いっぱい016.gif
a0315876_13091916.jpg
裏にはちょっとた056.gif056.gifフラワーガーデン056.gif056.gifもあります。
058.gif晴れた日058.gifは、ワイン片手にのんびりできるスペースです!

ワイヘキアイランドはワインだけでなく、オリーブ栽培もさかんです。
前菜にロゼ白ワインによくあう絶品オリーブを頂き012.gif
a0315876_13113663.jpg
メインには赤ワインと相性ビッタリのラムの煮込み料理を頂きました011.gif011.gif
a0315876_13084478.jpg
どれをとってもおいしいものばかり003.gif003.gif

レストランから少し歩けば目の前は083.gifブルーが眩しい海です!083.gif
a0315876_13132034.jpg

日帰りでも十分楽しめるWaiheke Island004.gif

☆皆さんもぜひ夏のうちに一度はいってみてくださいね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2017-02-02 13:34 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

休日をシティー・ハーバーで過ごそう!!


2月になり、
ニュージーランド
ずいぶん058.gif暖かく058.gif なりましたね!049.gif



そして、なんといっても
ニュージーランドの2月は休日が多いです!037.gif053.gif



今週の月曜日
1月30日
オークランド記念日でしたね!030.gif



そして、
来週の月曜日
2月6日
ワイタンギデーです!!!030.gif030.gif




というわけで、、、


休日の多い今月を
皆さんはどう過ごされますか!?


今回のブログでは
071.gif休日の過ごし方071.gifとして

ハーバーに行かれることを
オススメします!!!


たとえば!
今週の月曜日、
私はハーバー沿いの

066.gifTamaki  Herenga  Waka  Festival066.gif

に行ってきました!!!012.gif012.gif012.gif



マオリの方々の歌が聴けたり、

a0315876_13084413.jpg




肖像画が見られたり、


a0315876_13092399.jpg



おいしいアイスが食べられたり、


a0315876_13153479.jpg



充実した休日を過ごせました!!!
049.gif049.gif049.gif




みなさんも
是非!


休日
ハーバーで過ごしてみては
いかがでしょうか???029.gif029.gif029.gif








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2017-02-01 14:00 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

ニュージーランド2週間旅行!!

観光、語学留学、ワーキングホリデー、、、
ニュージーランドは
世界中から色々な理由や目的を持った人達が日々やって来る国です071.gif070.gif

滞在期間も過ごし方も様々ありますが、
多くの人が共通して行なうこと
それは

060.gif 060.gif

なぜなら、
ニュージーランドには
056.gif広大で美しい自然の中にたくさんの観光スポット056.gif
があるから!


特に、
限られた時間 059.gifをニュージーランドで過ごす方は、
「せっかく来たのにニュージーランドの大自然を満喫せずに
帰国するのはもったいない!008.gif 」と、
滞在中にニュージーランドぐるりツアーを計画をする人が多数!


実は、私もその一人。
ワーキングホリデーも折り返し地点となり、
「気候の良い夏の時期に!005.gif」と、
滞在中のオークランド(北島)を離れて南島を巡ってきました!!

その期間は
年末年始を挟んで2週間!!

だけど、お金はできるだけ抑えたい...
そこで
語学学校(NZLC)で紹介されていた学生向けの格安ツアーに参加しました。

値段は、移動費、宿泊費、朝食込みで
$1,445でした!

ですのでもちろん、
移動はバス!宿はバックパッカーズ!!

ここでは
ざっと旅の道のりを辿ってみたいと思います072.gif




058.gif1~3日目058.gif

初日はひたすら移動、、、
オークランドからバスで約10時間かけて
北島南部のウェリントンまで一気に南下!!

翌日ゆっくりウェリントンの街を観光した後、
3日目、いよいよフェリー(約3時間)で南島ピクトンに到着!

その日は、かつて金採掘で栄た炭鉱の町
ウエストポートに宿泊。



058.gif 4~5日目058.gif

ウエストコーストの観光名所である
ファウルウインド岬
(↓野生のニュージーランド・ファーシール)
a0315876_09430006.jpg

パンケーキ・ロック
(パンケーキ067.gifが積み重なったように見えることが由来だそう)

a0315876_09441270.jpg

に立ち寄りながら、

フランツ・ジョセフへ!
(フランツ・ジョセフ氷河を眺めながら、河に沿ってトレッキング)
a0315876_09433865.jpg

ワナカ等の小さな町に立ち寄ったり、
綺麗な自然の景色を堪能しながら、
いよいよ
ニュージーランド屈指の人気観光リゾート地
クイーンズタウンを目指します!



058.gif 6~9日目058.gif

クイーンズタウンには年末から年を挟んで4泊!

女王が住むにふさわしい街
という街の名前の由来の通り、
ワカティプ湖畔と山々に囲まれた街並みはとても綺麗!
a0315876_10205325.jpg

年越しのカウントダウンは花火も上がり街は大盛り上がり072.gif
a0315876_10215817.jpg

常に行列が出来る
人気のハンバーガーショップファーグバーガー
(約30~60分待ちにも関わらず滞在中に2回も食べました042.gif
a0315876_10214648.jpg

そして、クイーンズタウンは
バンジージャンプやスカイダイビング、ラフティング等
アクティビティが盛んなことでも有名!!
バンジージャンプ発祥の地でもあります005.gif
a0315876_10221445.jpg


※世界中から観光客がやってくる
人気観光名所のミルフォードサウンドのツアーにも参加しましたが、
あいにくの天気でした (降水量が高い地域として有名057.gif) 007.gif



058.gif10~12日目058.gif


クイーンズタウンの次に向った街は
南島で2番目に人口の多い
ダニーデン!!
スコットランド文化の影響が残る素敵な街並み(そして坂が多い)072.gif
ニュージーランドで最も古い大学
オタゴ大学がある学園都市でもあります。

写真は壮麗な外観(もちろん内観も)が今も残る
ダニーデン鉄道駅
a0315876_11523776.jpg

世界一な街路041.gif」として
ギネスブックに認定されている
ボールドウィン・ストリート
a0315876_11530831.jpg

オタゴ半島には
野生動物や海洋生物の特別保護地域があり、
ツアーに参加すると、
ペンギンニュージーランド・シーライオン
多くの野生動物を間近に見ることができます060.gif
a0315876_11533747.jpg



ダニーデンで野生動物に癒やされた後、、、

世界初の星空世界遺産として検討されている
072.gif 美しい星空072.gifを見ることができるテカポ湖に向いました。
a0315876_13242834.jpg
日が明るいうちは、
とても鮮やかなミルキーブルーの湖、
日が落ちるにつれ徐々に変化する空の色もとても幻想的!
そして
夜の星空は息をのむほどの美しさ、、、038.gif072.gif


いよいよ旅も終盤に差し掛かり
テカポ湖を後にした翌日は
南島最大都市
クライストチャーチへ!

未だ復興中の建物もあり、地震の影響を所々で感じますが、
a0315876_13423721.jpg
英国風の街中を、多くの観光客を乗せて颯爽と走る
トラム(路面電車)を発見!
食事を楽しめるトラムレストランも目にしました069.gif
a0315876_13411443.jpg




058.gif13~14日目058.gif

この日は、北島に戻るフェリーに乗るため、
再びピクトンへ、、、
向う途中で
ネルソンに立ち寄りました071.gif
a0315876_13455486.jpg
滞在時間は中心地に1時間半ほどでしたが、
センスの良い雑貨屋さんやカフェが多い可愛らしい街並みで
個人的にとても好きな町でした053.gif

その後、旅の最後の夜をウェリントンで過ごし、
翌日オークランドに到着!!
こうして私の南島2週間旅行は幕をとじました!!040.gif


いかがでしたでしょうか?


2週間の中にぎゅっとスケジュールを詰め込んだ
なかなかハードな行程ではありますが、
ニュージーランドらしさを思う存分堪能できた大満足の旅でした016.gif

自然の素晴らしさはもちろん
旅の途中で立ち寄る特色や雰囲気の違う街々を、
散策するのも旅の楽しみの一つですよね029.gif


皆さんも是非、
ニュージーランドを巡る旅に出てみませんか?!012.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-01-25 10:56 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

冗談みたいな名前の町、プホイ!

オークランドから北に向かって約1時間のところにある町
プホイ(Puhoi)に行ってきました。

058.gif018.gif058.gif018.gif058.gif

プホイって、なんだか聞きなれない名前ですが、
“Slow Water”と訳されるそうです。
原住民マオリの言葉でも、ゆっくりとか急がなという意味があるそう059.gif
a0315876_17450075.jpg
なんだか、そんな地名も納得してしまうような、
のんびーりできるとってもとってもとっても小さい町
・・・というか集落です056.gif

上の写真は、その集落の図書館・・・
図書館と言われなければ、わからないくらい小さい(笑)



でもニュージーランドにいる人なら、なんとな~く、このPuhoi053.gifって見覚えがありませんか?


そうですっ034.gif

スーパーでも売っているのを見かけた人もいるはず!!


072.gif072.gifPuhoi Cheese072.gif072.gif
a0315876_17141688.jpg
ちょっとお高めだけど、美味しいチーズ053.gif
実は、オークランドに近いところで作られていたんですよ。

見たことがなかった方、ぜひお近くのスーパーのチーズ売り場で探してみてください027.gif


いくら、オークランドがニュージーランド最大の都市とはいえ、
車で20分も走ればやはり牧場ばかり
も、も、アルパカだっています!

そして、取れたてミルクで作れるチーズはやっぱり美味しい049.gif060.gif


プホイの町(集落)には、Puhoi Cheeseのカフェがあります。
a0315876_17140500.jpg

実際に、チーズが寝かされているところも見れるし023.gif
a0315876_17142169.jpg
庭には遊べる場所もあるし071.gif
a0315876_17143975.jpg
a0315876_17143608.jpg
テラス席もたくさんあるし069.gif058.gif


夏が近づいてきている、これからの季節に遊びに行くのにバッチリです004.gif004.gif
もちろん、チーズの盛り合わせもありますよ。


今回は、サンドウィッチをいただきました!
Puhoi Cheeseもしっかりと使われていて・・・
a0315876_17144312.jpg
美味しいぃぃ~079.gif 079.gif 079.gif


Puhoi Cheeseについてはこちら
a0315876_17145298.jpg

035.gif酪農王国ニュージーランド035.gif
美味しい空気の中で、地元産チーズワインも楽しめます012.gif



ぜひ一度、足を伸ばしてみてください049.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2015-10-22 05:57 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

オークランドマラソン!!

072.gifみなさん!!072.gif

ここニュージーランドに来てから運動していますか!?047.gif

これから運動始めようかな〜066.gifオークランドをもっと散策してみたいな〜058.gif

そんな皆様にとっておきの情報がございます!!

なんと今年の11月1日
072.gifオークランドマラソン072.gifが開催されます!!049.gif
a0315876_13160226.jpeg




このイベントは毎年一回開催されているイベントですが、この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?079.gif

体力に自信がない042.gif、なんて人もご安心ください!

種目はフルマラソン(42,195)からハーフマラソン(21,09)、10,55キロ5キロなど幅広く用意されています!006.gif

このマラソンでは、普段ではありえないあの

072.gifハーバーブリッジ072.gifをなんと
ご自身の足で歩く事(走る)ができます!!026.gif
a0315876_13155383.jpeg
そのほかにも観光スポットだったり様々な場所を走る事ができますよ!

もうオークランドに長くいらっしゃる方や、
まだ来て間もない人にもオススメです!!

このランニングで普段とはまた一味違う032.gifオークランドを味わってみてください!

一生の思い出019.gifになる事間違いなしですよ!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2015-09-28 06:42 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

もう一つのセントラルステーション!

 みなさんこの建物をご存じですか? 005.gif            
a0315876_07441902.jpg

















一件美術館に見えるような、もしくはに見えるような。。。?

違います!!035.gif

アパートなんです!005.gif

元々はオークランドセントラルステーション004.gif

として機能 していたんですが改装されて今はアパートとして使われています。

入り口を入ると
まるで映画「ロードオブザリング004.gif
a0315876_08220153.jpg
















気になる建物の中身はというと?

a0315876_08521696.jpg















ちょっとしたホテルみたいですね!!
ゆっくり本でも読みたくなります003.gif


とてもユニークな海外ならではの建物の場所は
Te Taou Cres Auckland058.gif
にあります!!

興味のある方は一度訪れてみては?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]

by nz-ryugaku | 2015-09-15 07:42 | NZおすすめスポット | Comments(0)  

オークランド図書館の便利なところ教えます☆

みなさん!

勉強したいけどなかなか一人になれない、インターネットを使いたいけど制限があったり速度が遅いなど様々なトラブルを抱える人は多いかと思います。

そんな方々にはこのオークランド図書館を是非ご利用していただきたいと思います!
a0315876_13045535.jpg

ここは、書籍、CD、DVD,オーディオブックなど日本の図書館では借りられないようなものが借りれたり、

無料WIFIが飛んでいたりと大変使い勝手の良い場所で勉強もしやすい環境になっています!


図書館には沢山の椅子や机が並んでいます!

そこで本を広げてがっつり勉強したり、コンセントもあるのでパソコンやケータイを長時間使ってもすぐに充電できます!

最近は本ではなく、ネットで勉強する方が多いと思うのでそんな方々にも安心して使っていただけます!

a0315876_13050069.jpg


陳列されている本の中には日本の漫画もあります!

もちろん英訳されたものです!

漫画で勉強したいという方にもおすすめです!


a0315876_13050314.jpg
また、カフェが併設されているので
勉強で疲れたなと感じたときにはコーヒーで一休みをしていただくことも可能です!

このように沢山使用用途がありますので、是非一度足を運んでみてください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]

by nz-ryugaku | 2015-09-09 07:40 | NZおすすめスポット | Comments(0)