カテゴリ:+Comb Course( 1 )

 

NZ語学学校を旅行しながら通えます!!

ニュージーランドは北島南島で全然違う文化を持っている国です。そのニュージーランドで北島、南島旅行しながら英語のお勉強をしたいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?049.gif004.gif

ここでご紹介するのは、そんな方々にもってこいの4つのパートナーシップのある語学学校が生徒のみなさんが旅行をしていると同時に、北島、南島にある学校を通えるというCOMBO COURSEをご紹介します!072.gif058.gif012.gif072.gif045.gif056.gif053.gif035.gif012.gif011.gif053.gif058.gif056.gif072.gif016.gif016.gif058.gif056.gif053.gif072.gif016.gif056.gif058.gif072.gif
a0315876_11473479.jpg



4つの語学学校
Language Schools New Zealand
(ランゲージ・スクール・ニュージーランド)in Queenstown
a0315876_1149299.jpg


Worldwide School of English
(ワールドワイド・スクール・オブ・イングリッシュ) in Auckland

a0315876_11503076.jpg


New Horizon College of English
(ニューホライズン・カレッジ・オブ・イングリッシュ) in Napier

a0315876_11523120.jpg


The Campbell Institute
(ザ・チャンプベル・インスティテュート) in Wellington

a0315876_11545141.jpg


この語学学校を全部行くことができます!072.gif016.gif016.gif
北島にあるニュージーランド大都市のオークランドネイピア首都のウェリントン南島は自然豊かで多くの観光者が訪れるクィーンズタウン

4校の語学学校の転校料などは一切無料になります。旅行の時の空港までの送迎なども付いていて、Super Comboを申し込んでくれた生徒のかたは移動の飛行機などもコースに付いてくるので、注目のあるコースだと思います!
001.gif053.gif058.gif

このCOMB COURSEには2つのコースがあります。
1.Combo (4~11週間)
2.SUPER Combo (フルタイムでお勉強・12週間~)

ご自分のVISAの期間もありますので自分に合ったコース期間を選んでもらい、ニュージーランドをたくさん満喫したい方にはもってこいのコースだと思います!072.gif058.gif016.gif016.gif

私も語学学校に行く機会があるならこのCOMBO COURSEを絶対選んでるともいます!!003.gif053.gif
ニュージーランドはたくさん観光する場所があり、ただ一カ所の地で勉強することはもったいないことだと思います!いろいろな違った景色を見ながら生活でき学校にも通えることはすごく魅力的016.gifなことだと思います!049.gif056.gif072.gifニュージーランドに来たからには、素敵で充実した時間を過ごして下さい072.gif058.gif072.gif

興味のある方はこちらから詳しい情報をゲット!072.gif016.gif016.gif053.gif
COMBO COURSE
[PR]

by nz-ryugaku | 2014-04-23 12:16 | +Comb Course | Comments(0)