カテゴリ:+Awatapu College( 1 )

 

Awatapu College celebrate the Festival of Cultures が開催されました!

先日 Awatapu College にて
Awatapu College celebrate
the Festival of Cultures
が開催されました!!
Inline images 3

Awatapu Collegeでは毎年、年に一度3月に様々な国の文化
お祝いするためのお祭りが開催されます003.gif
学校の生徒さんや先生、スタッフの方がそれぞれの国の
伝統的な文化を共有し、体験することの出来る
とても素敵なお祭りです072.gif072.gif
Awatapu Collegeには様々な文化を持った生徒さんがいて
このお祭りは学校の目玉行事になっています058.gif
お祭りの期間中は毎日異なったアクティビティが行なわれます
生徒さんはそこで様々な文化を学ぶことが出来るんですね!!

月曜日はJapanese Open Dayでした!!
たくさんの生徒さんが折り紙に挑戦したり
キレイな着物の試着を楽しんでいました016.gif
この写真はお習字中です043.gif
Displaying image001.jpg

火曜日は Amazing Race
水曜日には colourful Market Day が開催されました056.gif

木曜日の夜は様々な国の showcasing です024.gif
Inline images 2

そして International Dress Day 金曜日には
お祭りのクライマックス
年に一度 Awatapu All Whites vs Awatapu International
のサッカーの試合も行なわれました071.gif070.gif
Inline images 4

日本の高校では世界各国の文化を学んだり
体験出来る行事がなかなか無いですよね007.gif
この様な行事が開催されるのは
一つの高校に様々な国の生徒がいる
ニュージーランドの高校の良いところですね!!049.gif

Awatapu College について詳しくはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2015-07-16 07:03 | +Awatapu College | Comments(0)