AUTからニュースレターが届きました♪

ニュージーランド国立オークランド工科大学AUTから
177.png新学期のお知らせ
177.pngCertificate in Siene and Tecnologyコースについてのお知らせ
177.png日本人アシスタントの紹介
177.png付属語学学校の紹介
についてのニュースレターが届いたのでご紹介します




新学期のお知らせ
オークランドではすでに3学期が始まったようですよ023.gif
日本とは時期が違うので少し混乱してしまいますよね☆
2017 QS世界大学ランキングにおいて、
AUT大学は世界の大学の上位2%に位置しており、
魅力的な留学生が集まる学校として
世界で29位にランクインしているんですよ171.png
しかしAUTは現状に満足せず、より良い大学になるよう
チームワーク良く励むそうです!
素敵ですね038.gif






Certificate in Science and Technology
コースについてのお知らせ
Certificate in Science and Technologyコースとは直接、学部に入学するのではなく、
一年間の準備プログラム178.png修了し、設計、エンジニアリング、コンピュータ、数理科学等
学士コースを出願することができるコースです173.png

準備プログラムがあることで、学士コース一年目から充実した学習ができること間違いなしですね!





・日本人アシスタントの紹介

でもやはり学校を決める上

日本人アシスタントさんがどのような人なのか

というのは気になる点ですよね034.gif

今日はAUTアシスタントさんYoshikoさんをご紹介します

a0315876_09223783.jpg


・NZに長く住んでいる

・AUT以外の教育機関でも豊富な経験有り

・AUTには3年ほどいるため、システムをしっかり把握

というベテランアシスタントさんです040.gif

性格は頼れるお母さんお姉さん的存在の明るい方058.gifです!

とっても素敵な方ですので、海外大学進学に不安がある人でも安心してください!





AUT附属語学学校の紹介

付属語学学校はAUT International House ENGLISH COURSESといい、

学んだ学生の大半がAUTに進学するそうです。

英語に自信がないけれど、大学で学びたいという方には

まずこちらの附属語学学校で英語力をつけてみるのはいかがでしょうか051.gif


学校の特徴としては

1,先生の質の高さ070.gif

2,オークランド工科大学への手厚い066.gif入学サポート

3,AUTの学生証(大学施設🚃の利用可)

などが挙げられます!




もっと、AUT International House ENGLISH COURSESの事について
知りたい方は、こちらまで 035.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-08-15 06:59 | +AUT | Comments(0)  

ただ勉強するだけじゃない!NZで就職を目指すならGalaxy Education☆

4つの学校と提携する
Galaxy Educationより
最新のニュースレターが届きました056.gif

Galaxy Educationて何?039.gifと思っている方は
以前のブログをご覧下さい。
「学生・大学・留学エージェントの架け橋☆Galaxy Educationとは?!」

ではそれぞれの学校を見ていきましょう045.gif

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

NZIOS(New Zealand Institute of Studies)

a0315876_08255238.png

キャリアワークショップが開かれました。
生徒達に実際の業界の現状と仕事の探し方について知ってもらうために、
専門家たちをお呼びして
彼らの経験を元にお話をして頂きました018.gif
実際にその業界に携わっている人達のお話
為になること間違い無しです165.png

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

◆Rotorua Boy's High School◆
a0315876_08323098.jpg
U14のラグビーチーム
ゴールドコーストで行なわれたトーナメント
トッププライズの栄誉に輝きました!038.gif038.gif038.gif
さすがラグビーの名門です!!

a0315876_08333363.jpg
十分なNCEAのクレジットを取得するのに
通常は4学期かかるところ
この生徒さんは3学期で取得したとのことで、
特別に表彰されました038.gif
頑張りを認めてもらえる事で
これからのモチベーションにも繋がりますよね。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

◆Abacus Institute of Studies◆
a0315876_08341101.png
クライストチャーチキャンパスでは、
新しいクラスルームが3つ追加されました
リノベーション中の他のクラスルームも
もうすぐオープン予定です。


a0315876_08344588.jpg
クライストチャーチキャンパスで行なわれた
キャリアワークショップの様子です
マーケティングマネージャーである学校スタッフが自身の経験を元に
NZでの仕事探しの方法やネットワークの広げ方051.gif
などを話してくれました018.gif


a0315876_08355701.jpg
a0315876_08253507.png
オークランドキャンパスでは
デジタルマーケティングのエージェントに勤める方をお呼びして
これからますます需要が高まる
デジタルマーケティングのトレンドや秘訣、業界で成功する方法
生徒達に話してもらいました018.gif



a0315876_08254872.png

ビジネスITディプロマのコースでは
7月に新にコースが始まり、新入生も来たことから、
スチューデントパーティーが開かれました024.gif
他の生徒達や先生達と交流する絶好の機会となったようです。


Abacus Institute of Studiesでは
ビジネスディプロマのレベル5~7とITディプロマコースの申込みを受付中です。
締切りは8月18日なので、興味のある方はお早めに☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-08-11 07:01 | +NZIoS | Comments(0)  

Araで長期留学をして資格を取ってみませんか?

クライストチャーチにある総合技術工科大学で、
100年以上の実践的職業訓練の歴史を持ち、
優秀な教師とスタッフが在籍している
Ara Institute of Canterburyから
長期留学プラン変更のお知らせです006.gif

Araといえば
177.png150以上の多種多様なコースがパートタイム、フルタイムで用意されている
(例ホスピタリティやアカウンティング、ナース、ファッション、美容など
177.png世界50カ国以上から生徒が集まっており、非常に国際色が豊か
177.png生徒数はなんと25,000人超えている
177.png南島で最も大きな総合工科大学

という点が特徴的です053.gif

a0315876_11161293.jpg


さて、長期留学オプション 2018についてです165.png

進学準備コースの変更に合わせ、

これまで ご案内していた4つのパターンからさらに細分化し

6つのパターンに分けられることになりました034.gif


これにより英語力に応じて1年で何らかの資格をとって

帰国することが出来るようになりました179.png

主に、NZ Certification in English Language

English Certificate(Cambridge 英検、IELTS試験など)

Academic studies(専門課程に進学可能)


英語を学ぶだけでなく資格まで得られるのは嬉しいことですよね110.png

自分のレベルにあったコースを選ぶことができる060.gifので効率よく

学ぶことができそうです!







大人気でなかなか留学生が利用できなかった学生寮戸数も大幅に追加されました!

さまざまな国籍070.gifが集まる学校からとても近い寮です!


授業外でもたくさん素敵051.gifな出会いがありそうですね!

特に1年の滞在を予定している方にお勧めです040.gif

下のURLは寮紹介動画ですのでクリックして見てみてください

http://ara.international.ac.nz/customised-groups056.gif






また留学したくても時間がなくてできない!

という方に嬉しい短期059.gifグループ研修もありますよ!

特に日本の春178.png・夏休み🌽068.gifを利用した短期グループ研修

問い合わせを多く受け入れているようです!

グループ専用の特別プログラムに興味がある方は

以下のページを参考にしてください083.gif

http://ara.international.ac.nz/customised-groups




もっと、Ara Institute of Cunterburyの事について知りたい方は、
こちらまで 035.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-08-10 07:05 | ニュージーランド大学・専門進学 | Comments(0)  

EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆

Edenzより最新のニュースレターが届きました056.gif
a0315876_07443614.png
a0315876_07442499.png
Edenz Collegesでは新たにYOGAクラスを始めました!
YOGAインストラクターの資格を持ったスタッフ
授業前30分の時間を使って
初心者向けにヨガを教えてくれます016.gif
授業前に、060.gifゆったりとした音楽060.gifを聴きながらヨガをしていると、
体が温まりリラックス効果が抜群と大好評のようです006.gif
もちろんレッスンは全て英語で行なわれるので
英語の勉強にもなります。
a0315876_07442886.png

Edenz Collegesには3つのキャンパスがあり、
そのうちオークランドの中心部にあるAlbert Streetキャンパスでは、
専門コースのうち、
ビジネスコースの一部ヘルスケアマネジメントコースの授業が行なわれています。
メインキャンパスと同様に、PCルームや学生ラウンジが完備されており、
Edenz Collegeの学生さんはどのキャンパスも自由に使う事が出来ます。
自習スペースとしてもオススメ!
a0315876_07441584.png


ここで、最新のです。
a0315876_07581838.png
a0315876_07582147.png
Edenz日本人の割合が低いのが特徴です045.gif
必然的に英語を使う機会も多くなりますね。


********************************************
実際にEdenz Collegesで、
11週間の英語コースを受講された
Kさんの体験談をご紹介します。

11 週間は思ったよりあっという間でした。
最初の頃は、授業での先生の質問や説明が全く聞き取れずに焦りましたが、
クラスが変わってしばらくして、
最初の先生と話した時に、
言いたいことが言えて、自分の上達を感じました
クラスには20 代後半から30 代の人が多く、
年齢が近い人も多かったので、とても仲良くなれました
クラスメイトとは、週末のロトルア旅行や、
オールブラックスのラグビー観戦等、
ニュージーランドならではの体験も楽しみました
また、EDENZ には、地元の学生も通っていて、
日本に興味のあるニュージーランド人学生と友達になることができました!
日本文化について話したり、
日本語と英語を教えあったりすることはとても貴重な体験でした。
私がニュージーランドを選んだのは、
山が好きならぜひNZへ、
と友人に勧められたからです。
本当に、自然が美しい国だと思います。
また、オークランドは、お互いの個性を認め合い、
自然体でいられる場所だと感じます。
ワーキングホリデーでしばらく滞在するので、
今後は仕事を見つけて、
夏になったらぜひ南島にも行ってみたいです。」
a0315876_07443356.png
スピーキングに自信がつき今ではホストマザーとの世間話が
とても楽しいというK さん。EDENZ Colleges での経験を
今後のキャリアに活かして活躍してほしいです041.gif


Edenz Collegesでは日本人留学生向けのキャンペーン実施中です!



Edenz Colleges についての詳細は


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-08-09 08:00 | + EDENZ Colleges | Comments(0)  

ACGタウランガ校の最新設備ニュース☆

ACGタウランガ校から最先端スポーツ複合施設
お知らせが届いたので、ご紹介します158.png
a0315876_07494854.jpg

ACGタウランガ校は一年以上の時間をかけて
最先端スポーツ複合施設を建設しました043.gif
新しいこのジムは現在学生・スタッフのみでなく
タウランガコミュニティ
幅広く使用されているようですよ178.png

このジムの特徴
173.png床面積2,553平方メートル
173.png衝撃吸収率の高いフロア!バスケットボールから
ミュージカルプロダクションまで幅広く活用可能
173.png500人の観客を収容できる部屋有
173.png気軽に相談できる理学療法士
173.pngヨガフィットネスエリア
ウェイトトレーニングルーム066.gif
キッチン064.gif設備、さらに教室が3つがある

という点です!

既に新体操・テコンドー・ヨガ・フットボールなどに使われているようです070.gif
学校でできたさまざまな国の友人と授業外
スポーツお料理をして仲を深められる056.gif良い施設ですね
さらに、タウランガの方々も利用なさるということで
ネイティブの方との交流も期待できる016.gifのではないでしょうか


アクティビティを通して
友人を作ったり051.gif会話を楽しむ018.gifことは
英語上達の近道だと思うので積極的に利用してみて欲しいですね



ACGタウランガ校は2015年2月にオープンし、
プレンティベイ地域で質の高い教育171.pngを提供している学校です。

制服があり男女共学で、
現在1年生から11年生までの学生を募集しています

キャンパスが完全に整うと、
幼稚園から13年生まで
継続的な教育172.pngを受け入れられるようになるようです!


177.png経験豊富177.png献身的なスタッフチームと一緒に
広々とした緑地キャンパス178.pngで学習してみませんか?


もっと、ACGタウランガ校の事について知りたい方は、
こちらまで 035.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-08-08 07:24 | +ACG | Comments(0)