EDENZ COLLEGEを選ぶ理由

オークランド中心部にあるEDENZ COLLEGEをご紹介します174.png

a0315876_08265869.jpg

EDENZ COLLEGEに通うメリットが沢山!

☟EDENZ COLLEGE特徴がコチラです☟


1. カテゴリー1 の学校です!

授業のクオリティは NZQA に認定されています。
英語コース 14 週以上お申し込みの場合は、学生ビザでもアルバイトができます。


2. 日本人が少なく、英語コースの国籍バランスがいい!

特定の国籍に偏っておらず、世界各地から英語を学ぶ学生が集まっています。


3. 英語コースのクラス数が豊富!

5 段階のレベル分けで、

クラスの数はモーニング・イブニング合計で約 20 クラス開講しています。


4. イブニングクラスもあります!

フルタイム(週 20 時間)のイブニングクラス(17:30-21:30)があるので、

昼間アルバイトをしたい方にもおすすめ!

5 レベルで開講しているので、自分のレベルにあったクラスで始められます。


5. EDENZ TESOL ローカルの学生にも人気です!

通年で毎月開講している TESOL コース。ローカルの学生と同じクラスで学べます。


6. 充実した専門コース!

ビジネス、IT、フィルム、アニメーション、ヘルスケアマネジメント、TESOL など、キャリアアップできる様々な専門コースがあります。

留学生とローカル学生がいるキャンパスです。


7. キャリアサービスも充実しています!

専門コースの学生は、専任のキャリアアドバイザーの就職サポートが受けられます。

また英語コースのワーキングホリデー・学生ビザの生徒向けに、

無料のキャリアワークショップを開催しています。


8. きれいで広々としたキャンパス!

シティ中心部にあるキャンパスは、

校内図書館やカフェもあり、居心地の良さは抜群です。


9. コースのカスタマイズが可能!

大学生や企業のグループ研修(Closed class)など、フレキシブルに対応致します。


10. 14 歳から受け入れが可能!

14 歳、15 歳のグループ受け入れが可能です。

16 歳以上はオープンクラスに参加頂けます。


11. 高校準備コースが開講予定です!

現地校に通う前の準備に最適な

High School Preparation コースがまもな開講します。


12. 1 週間から受け入れが可能!

社会人・シニアの方の短期留学にもおすすめ。


13. ワーキングホリデースペシャルプランがあります!

ワーキングホリデービザで渡航される方へ、

スペシャルプライスとサポートをご提供しています。


14. ニュージーランド資本経営の学校です!

国籍に偏りがなく、ローカルの学生にも開かれた学校です。


15. 日本人学生サポートがしっかりしています!

フルタイムの日本人スタッフが 2 名体制で、

留学生をサポートしています。



日本人スタッフが常駐しているのは心強いですね166.png


特に注目すべきは

が良い事ではないでしょうか?

国籍グラフを見ても分かる通り、

せっかく海外に来ているので

色々な国籍の友達を作るチャンス!


a0315876_09064498.jpg


ここで実際にEDENZ COLLEGE

26週間一般英語を勉強された

生徒さんの体験談をご紹介します168.png


S さんは、大学を休学され、

現在 1 年間のワーキングホリデーに挑戦中。

クラスメイトたちととても仲良くなり、

苦手だったスピーキングに自信がついたそうです。

今は、アルバイトをしながら引き続きオークランド生活を満喫中!

日本に帰国してからも、同じキャンパスに通う留学生たちと

積極的に英語でコミュニケーションを取ってみたい

と話してくれました。


更にここで耳寄り情報

EDENZ COLLEGEのTESOL Academyで学ぶ学生による

無料英語レッスンをご存知でしょうか?

予約不要で、5・6月はほぼ毎日開講しています

無料で学んでみたい方はもちろん、

TESOLに興味のある方も参加してみてはいかがでしょうか?


EDENZ COLLEGEではお得なキャンペーンを実施しています

無料トライアルレッスンも募集中!!


EDENZ Collegeについて、詳細は053.gif こちら053.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-06-01 10:46 | + EDENZ Colleges | Comments(0)  

Worldwideの授業風景をご紹介!!

056.gifWorldwide School of English より最新ニュースレターが届きました056.gif

178.png恒例のNationality Partyが開催されました178.png
a0315876_10525639.jpg
とても楽しそうな様子が伝わってきますね106.png
様々な国の生徒がWorldwideで学んでいます

↓その事がよく分かるのがコチラ↓
各国留学生国籍比率です
a0315876_10480271.jpg
ブラジルに次いで日本人の割合が約2割となっていますが、
なのが特徴です。



授業風景をちょっと覗いてみましょう174.png



生徒達は和気あいあいとしていて
とてもフレンドリーな感じです110.png



ここで、日本人留学生からの声をお届けします168.png

私がWorldwideを選んだ1番の理由はコースやアクティビティの豊富さでした。6ヶ月間勉強すると考えた時、せっかくなら短期ではなかなかできないような勉強がしたいと思い、IELTSやCambridge、TOEICやビジネスコースなど、自分の英語の成長に合わせて途中でコース変更できるよう、できるだけ選択の幅がある学校としてWorldwideを選びました。また、勉強以外の時間も様々な経験をしたかったため、アクティビティがたくさんあったのも魅力の1つでした。ホームステイ以外でも、何か困ったことや分からないことがあれば、スタッフ・先生が気軽に相談にのってくれ、そういった生徒とスタッフ・先生の距離がとても近いのがこの学校の良いところだと思います。最終的にはいかに英語の環境に自分を置けるか、英語力を伸ばすために努力できるか、自分次第だと思いますが、そのためのサポートはしっかりしてくれる学校なので、私も勉強面生活面どちらも様々なことに挑戦できています Ms A.I.

a0315876_11393945.png


WorldWide Shool of English の詳細はこちらをクリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-05-31 13:30 | +World Wide | Comments(0)  

「Campbell Wellington校」から夜間クラス開講のお知らせ


首都Wellingtonにある語学学校Campbell
ニュージーランド最大の私立教育機関であるACGグループ
メンバーになりました113.png172.png


a0315876_11323074.jpg


ACGは、初等教育から大学への進路や就職を視野に入れた高等教育までを提供していて
ACGニュージーランド学校高等教育機関
毎年約40カ国から2,500人以上の留学生が訪れています171.png



ACGグループになることにともない、7月末までに
ACGグループであるUniversity of Wellington's Foundation School
同じ場所に校舎の移動が計画されています110.png


また、電車で学校に通いやすい地域に寮も増やされる予定です147.png177.png





Wellingtonニュージーランドでは2番目に大きな都市で、
世界最南端の首都です。

a0315876_11292355.jpg


街は小さいですが、文化や芸術の街としても知られ
街中にはお洒落なレストランやカフェも多く
留学生にもとっても人気な場所です112.png162.png





そんな改革の進むCampbellですが
2017年6月から夜間のコースが開校されます!124.png


a0315876_11234878.jpg



「 Evening Classes 詳細 」

開始日:6月6日
日時:月曜日~金曜日 5時15分~9時15分(週20時間
レベル:Pre intermediate / Upper intermediate
生徒数:1クラス最大12名
年齢:18歳以上


「 Evening Classesの良い点 」

1クラスの生徒数が最大でも12名と小規模なところ
夜間なのでお昼はお仕事したりお出かけ出来るところ
講師は全てCELTAの訓練を受けたスペシャリスト


語学学校と言えば朝やお昼のコースが多いですが、
カフェのような朝やお昼がメインのお店で働きたい方にとっては
お昼に語学学校へ行くのは難しいですよね121.png170.png

夜間のコースですとお昼が自由になるので
その分お仕事もしやすくなると思います112.png178.png




今回ご紹介したCampbellについて
詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね111.png





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-05-30 14:07 | +Campbell Institute | Comments(0)  

気になる”高収入職業ランキング”と「NZIE」卒業生体験談



突然ですが、ニュージーランドの高収入のお仕事は何かご存知ですか?
今回は気になる”高収入職業ランキングTOP5”をご紹介します110.png177.png



1 CONSULTING & STRATEGY
平均収入 : $98,415

2 CONSTRUCTION
平均収入 : $97,163

3 INFORMATION $ COMMUNICATION TECHNOLOGY
平均収入 : $92,700

4 ENGINEERING
平均収入 : $91,766

 5 MINING, RESOURCES & ENERGY
平均収入 : $91,730



なんと、NZIEを卒業した沢山の人達が
このTOP5に入る職業に就職しているそうです113.png162.png


今年永住権申請条件が変更された事により、
収入は生活に必要なだけでなくビザ申請にも関わるようになったので
今後永住権獲得を目指す方には
学校で何を学ぶかも大きなポイントになってきそうですね172.png




今回は、NZIEBusiness course Hospitality Management
を受講しインターンシップに参加した生徒さんの体験談もご紹介します111.png


a0315876_11350039.jpg



私の最大の挑戦は、人生で初めて全ての勉強を英語で行う事でした。
最初は苦戦しましたがクラスメイトと先生達の支えが合ってすぐに慣
れる事ができ、今は以前に比べてナチュラルな英語を使えるようにな
りました。新たな言語を使える様になったことで、ビジネスの勉強も
楽しめるようになりました。母国では政治について勉強していたので
ビジネスについてや会計についての勉強は初めてでしたが沢山の事を
学ぶ事が出来たと思います。”

今は学校での勉強を終えて、コースに含まれている「インターンシップ
プログラム」を使いオークランド市内にあるホテルでホテル全体の仕事
や、フロントマネージメントの仕事を教わっています。このインターン
シップは、理論を学ぶ事以上に価値のある事だと思います。ホテルでは
チームの一員として働くことができ、スタッフの皆さんにサポートして
いただいています。学校のリクルートデスクのスタッフはインターンシ
ップ先を探してくれたり、私が必要な時にはいつでも助けてくれます。

NZIEのビジネスコースで好きなところは、インターンシップが含まれ
ていて実際の現場で働く体験が出来る事。様々な国からの留学生がいる
ので、自分とは違う文化をどう理解していくのが良いかなど勉強以外の
事も学べる事。特に学校での出会いは素晴らしい人生経験になったと感
じています。学校のスタッフの皆さんは知識にあふれ、私が困っている
時はスチューデントサービスルームや先生のもとに行けばいつでも助け
てもらえる事です。



母国語ではない英語を使って新しい事を学ぶのは簡単ではありませんが、
努力した分様々な事を学べて、選択肢も広がります178.png

インターンシップは実際の職場で働く事になるので
学校で習う事以上の事を学ぶことができ
その経験その後の就職にも大きく繋がります174.png162.png

卒業後いきなり仕事を見つけるのはなかなか難しいので
こういったインターンシッププログラムのある学校を利用するのは
就職にとても有利です114.png177.png


今回ご紹介したNZIEについて詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください151.png



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-05-29 10:12 | +NZIE | Comments(0)  

「NZIE」卒業生の体験談をご紹介




留学で学べる事は語学だけではありません!151.png

ボランティアに参加したり、先生と積極的にコミュニケーションを取るなど
自分の行動次第で、沢山の出会いや学びがあります162.png

今回はNZIEを卒業した生徒の方達の体験談のご紹介します113.png




Healthcare Managementを受講した生徒さんの体験談


a0315876_13162437.jpg


Geneva Healthcare`s annual cruise the bays eventにボランティ
アスタッフとして参加したことはとても素晴らしい経験になりました。
一緒に働いたスタッフの皆さんとの繋がりができただけでなく、レース
に参加されているハンディキャップのある皆さんを励ましたり応援する
ことは素晴らしい体験でした。ボランティアをする上で重要な事は、こ
のイベントを通して誰かの人生に自分が参加する資格をもらっていると
いう事です。また、ボランティア活動を通してソーシャルスキルを得る事
が出来た事は、自分の今後の人生に繋がる大きな事だと思います。



Postgraduateを受講した生徒さんの体験談


a0315876_13144381.png


Dr. Amina Qureshiから学んだ10週間で、幸運にも自分自身の成長や自
分自身について見つめ直す事ができました。以前の私は自分の人生やキャ
リアの中で自分の事を、効率的で自制心のある人間だと感じ、自信もあり
ました。しかし、NZIEでLevel 8の勉強が始まった時、子供の面倒をみな
がらパートタイムの仕事をこなし、学校からの課題もしなければいけなか
ったため、とても難しく不可能にも思えました。そんな中、Dr. Amina は
いつも必要な時に助けてくれました。彼女は対人関係だけでなく、問題が
起きた時に解決する力や、実際の生活の中で問題とどのように上手く向き
合っていくかを教えてくれました。また、彼女からは違う視点からの人生
の見方や、自分自身を良くしていく事も教わりました。授業で教わった事
は、Brain stormingと心理学にも関係していて、仕事に実践的に役立ち、
人生にも活かす事が出来ました。問題が起きた時にどう上手く立ち振る舞
うかについて、深く自分自身を見つめ直す事が出来ました。また、彼女は
ビーチで一緒にヨガをする機会もあり、ストレス解消にとても役立ちまし
た。NZIEでの勉強も楽しむ事ができ、彼女にはとても感謝しています。”




今回ご紹介したNZIEについて詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください110.png


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-05-26 08:48 | +NZIE | Comments(0)