PBRSがメダルを大量獲得しました!

ホスピタリティ教育に特化しているPBRSから
とっても嬉しいお知らせが届ましたので紹介します177.png


先日オークランドショーグランドで行われた
ホスピタリティチャンピオンシップという料理コンテスト🍴
45個のメダルを獲得しました
なんと、2014年から2017年までトップを維持しているようです。
今年のメダルの内訳としては金メダルが12個、銀メダルが25個、銅メダルが8個です
ものすごい好成績ですね!038.gif

a0315876_09122229.jpg

さすがホテルマネジメントと料理部門を勉強するには
最も良いレストランの一つと言われているPBRSですね

一体どのような特徴があるのか気になりますよね034.gif


提携校にて3ヶ月前から無料で英語のレッスン付き
ニュージーランドの学生の就職支援
ニュージーランドのコース4または5つ星ホテルにて10週間からのインターンシップコースのサポート
年間2回ニュージーランドシェフのサロン参加
2014,2016、NZシェフサロンスクールの2017年受賞


授業はもちろんのことそれ以外のサポートも手厚い040.gifようですね

ニュージーランドでホスピタリティを学びたい方にはもってこいの学校だと思います


もっと、PBRSの事について
知りたい方は、こちらまで 035.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-09-13 05:58 | ニュージーランド大学・専門進学 | Comments(0)  

ロンリープラネット第2位の地域で留学を!WITT

ニュープリマスにある

Western Institute of Technology at Taranaki (WITT)

より、Graduate Diploma in Business、Diploma in Engineering Highwaysの

日本語字幕付きのビデオのお知らせをいただきました!!110.png162.png



Graduate Diploma in Business (Japanese)

NZIHT - Diploma in Engineering Highways (Japanese)



ビデオの中では、様々コースの学生さんのインタビューはもちろん、

学校施設もしっかりと見ることができます!




そもそも、ニュープリマスってどこ?121.png

と思われる方が多いかと思います。



オークランドから、飛行機で50分ほどにある海沿いのまちです169.png



ニュージーランドでは、珍しい天然ガスと石油の産地であったり、

NZ国内唯一の現代アート専門の美術館があったりと、

ニュープリマスのある地域、タラナキ地方は、

ロンリープラネット171.png世界で2位171.pngに輝きました!!

110.png110.png177.png177.png110.png110.png





皆さんがニュージーランド留学を考えるにあたり、

まず浮かぶ都市と言えば、

ニュージーランド最大都市の

「オークランド」ですよね101.png




せっかくの留学、日本人が少ない地域で英語の勉強をしたい☆

と思われる方も少なくないかと思います。




そんな方には、

ニュープリマスにあるWITTがおすすめです!174.png113.png



留学生であふれるオークランドと違って、

ニュープリマスのまちなかを歩いても、

留学生は、それほど多くいません。




ニュージーランドならでは生活を楽しみたい方!

ぜひ、WITTでの留学をしてみませんか?




WITTの事について
知りたい方は、こちらまで035.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-09-12 08:37 | ニュージーランド留学 | Comments(0)  

New Zealand School of Food and Wineからイベント、料理コースのお知らせ☆

ワイン、クッキング、バリスタ、カクテル、ホスピタリティと言ったように
レストランやカフェで働きたい人に有効なスキルを身に付けることが出来る
New Zealand School of Food and Wineから
ニュースレターが届きましたのでご紹介します177.png

#Foodographyn
New Zealand School of Food and Wine
初めてFoodographyn呼ばれるイベントが開催されたそうです。


このイベントは、料理の写真🍴を携帯電話はタブレットで
撮ることへの関心を反映しています。
特に最近はInstagramなどといった
SNSで食べ物の写真を共有することが人気ですよね。

実は、New Zealand School of Food and Wine
以前からホストにしたいと思っていたコンセプトだそうですよ🍹
a0315876_09213950.jpg
a0315876_09215458.jpg



#New Zealand Sommelier of the year
New Zealand Sommelier of the Year
オークランドの「The French Café」のStephanie Guthさんが獲得しました。
女性がトップになることは珍しいようです!
こうして女性が活躍をしている所を見られるのは嬉しいことですね171.png

a0315876_09310375.jpg

この賞はNew Zealand School of Food and Wine学生シェフと一緒に
Gemmayze StreetのSamir Allenが準備したレバノンの饗宴で紹介されたようです。
非常に豪華で美しい料理と共に、最高のワイン
素敵なひと時だったこと間違いありません172.png

a0315876_09291558.jpg


#The Wine Room
テイスティングルーム🍷では、
味わい深いワインと共に真のワイン愛好家に試飲の機会を提供しました。
愛好家たちが試飲したワインの中には学生よりも年上のものもあったそうですよ

生徒だけではなく、真のワイン愛好家の方々にも精通している学校というのも、
学校の人気ポイントの一つですね162.png162.png

a0315876_09311139.jpg

#Summer Wine courses
この上の記事を見て,少しでも
初心者だけど、せっかくNZに来たのだからワインについての知識を深めてみたいなあ
という方!ピッタリのコースがありますよ🍷
11月27日からWSETレベル1とワイヘケ島への旅行を含む10日間のワイン講座があります。
多くのワインの紹介がメインの講座の様です
さらに、WSETレベル2コースは9月、11月、12月、
WSETレベル3コースは10月5日から開始します173.png



#Essentials of Fine Food
さらに、10月3日(水曜日)から4日間にわたって(午後6時から午後9時)
Essentials of Fine Food
というコースが催されるようです。
これは、ナイフのスキル、伝統的なスープストックやソース、ロースト、煮沸、
蒸し焼き、家庭のおもてなしに適したおいしい食事の選択といった
家庭での料理のための完璧なコース166.pngです。

是非夏のプログラムに参加して、
あなたの料理の腕と英語力を一緒にあげてみませんか?




もっと、New Zealand School of Food and Wineの事について
知りたい方は、こちらまで035.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-09-11 07:07 | ニュージーランド留学 | Comments(0)  

リンカーン大学から11月入学学士コースのおしらせ♪

1878年設立、南半球で最も古い農業学校であり、
ニュージーランドで3番目に古い大学
Lincoln Univercity(リンカーン大学)から、
11月入学の学士号コースについてお知らせが届いたので報告します004.gif
a0315876_09501986.jpg

リンカーン大学といえば
農業畜産バイオテクノロジー産業
などの分野において有名である他、
ワイン醸造科🍷ニュージーランドで唯一設置されていて、
ワイン産業に多くの人材を輩出している大学とも知られているんですよ

大学施設には、
農業試験場ワイン畑ワイン醸造所商業用農地
ニュージーランド各地に保有しているんです058.gif!!

世界60カ国以上から学生が集まる051.gif国際色豊かな学校となっています



11月入学の学士コースは以下の5つのコースがあります。
*土地と財産管理の学士

*観光管理の学士

*商業の学士
(経理・財務、食品や経済、ホテル、観光経営、マーケティング、
サプライチェーンマネジメント、グローバルビジネス)

*商業の学士(農業専攻)

*アグリビジネスと食品マーケティングの学士

農業と商業において特化しているようですね☆





高校・語学学校・大学においてかなりの確率で
値上げされている授業料ですが、
リンカーン大学は、な・ん・と!!
3年間一切の値上げをしていないそうです034.gif

学生に優しく、学科も個性的な大学でとっても魅力的ですね



もっと、Lincoln Univercity(リンカーン大学)の事について
知りたい方は、こちらまで056.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-09-08 08:11 | ニュージーランド大学・専門進学 | Comments(0)  

フライトアテンダントになりたい人 集合!

女性の憧れのフライトアテンダント178.png
キラキラ華があり航空会社の顔であるため、競争率が高い職業137.pngの一つですよね

安心してください!今回はフライトアテンダントになることが出来る
可能性がグーーン166.pngとアップする
NZST(New Zealand School of Tourism)
フライトアテンダントコースについてご紹介します173.png



NZSTは、中国の大手航空会社である
海南航空天津航空と提携を結びました051.gif
この二つの航空会社は、優秀なNZSTの卒業生の採用に熱心であり、
採用面接はフライトアテンダントコース実施中
ニュージーランドで行われます178.png

a0315876_10410018.jpg

なぜNZSTフライトアテンダントコースを受講し、
中国大手の航空会社に就職チャンスをつかむメリットがあるのか気になりませんか?
理由は次の通りです037.gif


中国で働こう!
1.経済発展中の中国で働くことや、基本的な中国語を身につけている事が、
将来何の仕事をするにも役立つ

2.このコース卒業者は国際線で働く前に、
国内線で何年間もの経験を積むといった必要がな

3.トレーニング、共同生活、職業経験をクラスメート達と一緒に行うことで
寂しい思いをすることはない

4.最低1年間の勤務で、世界のどの航空会社でも働く為のスキル
経験を身につけることができる

5.毎年、国内線・国際線無料航空券が付与されます




高い成功のチャンスをつかみましょう!
1.日本とは異なり、NZでは候補者が少な中での面接になるため、
就職チャンスをつかむ確立が高くなる

2.NZSTキャンパスでクラスメートと先生方に守られながら
海南航空と天津航空の面接試験を受けることができる

3.国際客室乗務員になる為のトレーニングを受け、
卒業する前に航空会社からの内定を獲得することができる




本気で国際線フライトアテンダントになりたい方
日本ではなくニュージーランドで挑戦してみませんか034.gif

下のリンクより日本人学生がニュージーランドに訪れた経緯、
客室乗務員コースを終了して、現在どのように成功しているのかご覧ください!





New Zealand School of Tourismの事について

知りたい方は、こちらまで 035.gif



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






[PR]

# by nz-ryugaku | 2017-09-07 08:06 | ニュージーランド留学 | Comments(0)