タグ:オークランド語学学校 ( 74 ) タグの人気記事

 

今年度も残すところわずか☆☆Galaxy グループのNZIOSとAbacusではこんなアクティビティをしています☆☆ 




留学生の効果的な学びのために作られた
エデュケーショングループ
Galaxyから、
11月のニュースレターが届きました💌


NZIOS

図書館見学📚ツアー
a0315876_08165004.jpg
NZIOSの学生たちは
オークランドのCentral City Libraryに訪れました。

a0315876_08282789.jpg
ライブラリアンのLucyに、
図書館の設備やサービス
様々な種類の蔵書や資料の有効利用の仕方などを
教えてもらいました。

さらには、
Dewey Reading Hunt!
という
Questionに対応する本を探し、問いに答えるゲームをしました。
a0315876_08303296.jpg
学生たちは
要約を書いたり、蔵書を読んだり、タイトルを書き留めたり、、、、
a0315876_08294094.jpg
いい勉強になるゲームですね158.png



フィールドトリップ
a0315876_08311323.jpg
11月末、
NZIOSの学生は
デボンポートの先端にある歴史的な場所、North Headを散策しました。
オークランドCBDからフェリー🚢でデボンポートへ。
a0315876_08324108.jpg
海岸からNorth Head Historic Reserveを散歩し、
デボンポートの丘に登りました。
a0315876_08315335.jpg
写真をたくさん撮って📷、
素晴らしいパノラマの景色🌊を満喫したようです。






Abacus

Abacus Christmas Charity Market

クリスマスシーズン🎄
Abacusのオークランドキャンパスでは
👧Child Cancer Foundation👦👶への
寄付イベントを行います。
a0315876_08340154.jpg
12月14日、
キャンパスでは、クリスマス菓子インスタント写真のブースを用意します。
a0315876_08332665.jpg
学生はたったの1ドル💰でどれも楽しむことができます。
a0315876_08344056.png
集めたお金は全て小児がんをサポートするために寄付することになります。








もっと、NZIOSの事について知りたい方は、
こちらまで 035.gif

もっと、Abacusの事について知りたい方は、
こちらまで 035.gif



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2017-12-12 06:09 | +NZIoS | Comments(0)  

語学学校Worldwideより旬の話題を発信☆初夏のイベントレポート☆

オークランドの語学学校
Worldwideより、
169.png旬の話題を二つ169.pngお届けします



ニュージーランドで一番盛り上がる仮装行事は

やはり、🎃ハロウィン🎃ですね!!
a0315876_09381103.jpg
Worldwideでももちろん、
生徒から先生まで本格的なコスチュームで盛り上がりました173.png173.png173.png
a0315876_06172392.jpg
先生方もこの通り108.png108.png108.png
a0315876_07242595.jpg
a0315876_07301096.jpg
楽しい様子が伝わってきますね!!




158.pngそんな中158.png
ニュージーランドでは
a0315876_09271157.jpg
新政権、
最年少150.png
女性首相178.pngJacinda Ardern
誕生しました。


ニュージーランドで女性の首相は珍しいことではなく、
ここ10年でも3人目です112.png112.png112.png

さすが、世界で初めて女性の参政権178.pngを認めた国ですね。

政権交代による留学生への大きな変化はないと思われます。
引き続き、留学生にも魅力あるニュージーランドであってほしいですね110.png



もっと、Worldwideの事について
知りたい方は、こちらまで056.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]

by nz-ryugaku | 2017-11-15 06:06 | +World Wide | Comments(0)  

GALAXY EDUCATION☆2校の国際色豊かなイベントがすごい!!その盛り上がりをご報告します☆


Galaxy Education☆提携校では、
この10月、インターナショナルなイベントが盛りだくさんでした!!


NZIoS

海のそばでのハロウィン🎃×フィールドトリップ
青空のもとで、フェイスペイントしながらのバーベキュー。
a0315876_09524796.jpg
a0315876_09525310.jpg
ボールで遊んだり、気持ちよさそうですね。


また、中国、ベトナムの生徒によるMid autumn Festival。
a0315876_09543594.jpg
月餅111.pngを食しながら、
伝統や文化についての相互理解となる
素晴らしい機会となりました。




Abacus
Abacusハロウィン🎃
ゴージャスな衣装と演出で盛り上がっていました。
a0315876_09560951.jpg
魔女やゴーストの姿での異文化の勉強は楽しそうですね!


Diwali Festivalもきらびやかに行われました。
Diwali Festivalとは
ヒンドゥー教新年を祝うお祭り、
光のフェスティバルと呼ばれる、
インド全土で行われる伝統行事です。
a0315876_09592379.jpg
素敵な民族衣装ですよね113.png




もっと、NZIOS事について
知りたい方は、こちらまで056.gif


もっと、Abacus事について
知りたい方は、こちらまで056.gif

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by nz-ryugaku | 2017-11-14 06:12 | +NZIoS | Comments(0)  

WORLD WIDEで語学留学するなら今年中申し込みがお得です!!

オークランド中心地にある語学学校
WORLD WIDEより
授業料割引キャンペーン終了に関するお知らせです!145.png


WORLD WIDE
今まで通常価格より

$15/週126.png お得な料金設定126.png
179.pngJAPAN SPECIAL179.pngを提供してきましたが、

12月29日(金)受付分でサービスを終了することになりました。

12月29日(金)までに申込書を送付すれば、
お支払いが来年度であってもスペシャル料金のまま適用されますので、

迷ってらっしゃる方はこの機会をお見逃しなく!!101.png101.png101.png



また、WORLD WIDE
FacebookやTwitterで最新情報を発信していますが、
さらにみなさんと繋がるために
インスタグラムのアカウントを作りました!
是非覗いてみて下さいね。
こちらからご覧いただけます173.png


a0315876_06585443.png
もっと、WORLD WIDE の事について
知りたい方は、こちらまで056.gif


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[PR]

by nz-ryugaku | 2017-11-07 05:57 | +World Wide | Comments(0)  

Galaxy education の最近のイベントです♪

こんにちは110.pngニュージーランド留学センターです!
今日は
Galaxy Education
から届いたニュースレターをご紹介します113.png

今日紹介するGalaxy Education の学校は
下記2校です!!

177.png NZIOS,
〜Spring Fever Student Party〜
オークランドの街も、最近やっと暖かくなってきました162.png
こちらの学校では、
春の訪れを歓迎すべく、みんな春らしいキュートなハットを被って、ウキウキ気分でイベントに参加しています!!
国際的なメンバーで楽しんだようです。
もっと、NZIOSの事について
知りたい方は、こちらまで
a0315876_11212597.jpg

a0315876_11514042.jpg
173.png Rotorua Boys High School,

〜QUT Introduction Seminar 〜




Queensland University of Technology(QUT)ブリスベンからロトルアを訪れ、セミナーを開きました101.png

ブリスベンに関する耳寄りな情報174.pngや、QUTに入るための必要項目を説明しました。セミナーはとっても情報たっぷりで、オークランドの生徒たちはよりオーストラリアの大学に興味を持ち、自分がオーストラリアで勉強する具体的なイメージが出来上がったみたいです179.png

a0315876_11280474.jpg

もっと、RBHSの事について
知りたい方は、こちらまで

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-10-26 05:58 | ニュージーランド留学 | Comments(0)  

Galaxy Education加盟校では素敵なイベントがいっぱいですよ♪

こんにちは☆ニュージーランド留学センターです!
今日は
Galaxy Education
から届いたニュースレターをご紹介します110.png

Galaxy Educationとは
Abacus Institute of Studies
NZIOS
Rotorua Boys High School
Rotorua Girls High School
からなる教育グループです
今回は4校のうちNZIOSRotorua Boys High Schoolからのお知らせです173.png



a0315876_07435995.png
179.pngNZIOS179.png
ESOLコースにて特別割引がなされます
こちらは9月に入学して10月から授業を開始する方限定です

みなさんSPCA Cup Cake Dayをご存知ですか?
SPCAとはSociety for the Prevention of Cruelty to Animalsつまり動物虐待防止協会のことです
カップケーキを売りその資金で虐待されていたり満足に世話をしてもらえなかったりする動物を助けるのがこのイベントの目的です156.png
NZIOSではこのイベントの期間中お茶会を開き募金を募りました181.png

a0315876_07445670.jpg

もっと、NZIOSの事について
知りたい方は、こちらまで056.gif


179.pngRotorua Boys High School179.png
こちらの学校ではオークランド大学やマッセー大学の体験授業に参加しました
実際に講義を受けるなど充実したものになったそうです165.png

またアルバート公園にて体の機能を調べる生物学のフィールドワークも行われました
ただ調査するだけでなく学生間で友情を育む良い機会になったようです

こちらの学校は実地的なイベントがたくさんありますね146.png177.png
a0315876_07460494.jpg
もっと、RBHSの事について
知りたい方は、こちらまで056.gif

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-09-26 06:08 | ニュージーランド留学 | Comments(0)  

Haka in Music Video

ニュージーランドといえば・・・


035.gif
ホビット017.gif
そして、忘れちゃいけない!
マオリ伝統のハカ




ラグビー好きの方なら、ご存じのはず072.gif
071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
無敵ラグビーチーム、オールブラックス
試合の前に必ず披露するのがハカです。
真剣な表情に、大きな声、それに加えて大きな身体
あたかも威嚇しているように感じますが
実は、歓迎の舞いなのです。
オールブラックスのMuseumについてのブログもあります。




そのハカを意外なところで発見しました。

それは・・・




Nicki Minaj
Starships というミュージッククリップ058.gif

意外じゃないですか???

ロケ地はハワイだそうですが、ピンクの衣装ハカダンサーが登場します。

一度チェックしてみてください079.gif



今日のブログは、短めで、失礼いたします。
やはり、【百聞は一見にしかず】ですからね110.png162.png


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by nz-ryugaku | 2017-09-14 14:50 | ニュージーランド生活情報 | Comments(0)  

EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆

Edenzより最新のニュースレターが届きました056.gif
a0315876_07443614.png
a0315876_07442499.png
Edenz Collegesでは新たにYOGAクラスを始めました!
YOGAインストラクターの資格を持ったスタッフ
授業前30分の時間を使って
初心者向けにヨガを教えてくれます016.gif
授業前に、060.gifゆったりとした音楽060.gifを聴きながらヨガをしていると、
体が温まりリラックス効果が抜群と大好評のようです006.gif
もちろんレッスンは全て英語で行なわれるので
英語の勉強にもなります。
a0315876_07442886.png

Edenz Collegesには3つのキャンパスがあり、
そのうちオークランドの中心部にあるAlbert Streetキャンパスでは、
専門コースのうち、
ビジネスコースの一部ヘルスケアマネジメントコースの授業が行なわれています。
メインキャンパスと同様に、PCルームや学生ラウンジが完備されており、
Edenz Collegeの学生さんはどのキャンパスも自由に使う事が出来ます。
自習スペースとしてもオススメ!
a0315876_07441584.png


ここで、最新のです。
a0315876_07581838.png
a0315876_07582147.png
Edenz日本人の割合が低いのが特徴です045.gif
必然的に英語を使う機会も多くなりますね。


********************************************
実際にEdenz Collegesで、
11週間の英語コースを受講された
Kさんの体験談をご紹介します。

11 週間は思ったよりあっという間でした。
最初の頃は、授業での先生の質問や説明が全く聞き取れずに焦りましたが、
クラスが変わってしばらくして、
最初の先生と話した時に、
言いたいことが言えて、自分の上達を感じました
クラスには20 代後半から30 代の人が多く、
年齢が近い人も多かったので、とても仲良くなれました
クラスメイトとは、週末のロトルア旅行や、
オールブラックスのラグビー観戦等、
ニュージーランドならではの体験も楽しみました
また、EDENZ には、地元の学生も通っていて、
日本に興味のあるニュージーランド人学生と友達になることができました!
日本文化について話したり、
日本語と英語を教えあったりすることはとても貴重な体験でした。
私がニュージーランドを選んだのは、
山が好きならぜひNZへ、
と友人に勧められたからです。
本当に、自然が美しい国だと思います。
また、オークランドは、お互いの個性を認め合い、
自然体でいられる場所だと感じます。
ワーキングホリデーでしばらく滞在するので、
今後は仕事を見つけて、
夏になったらぜひ南島にも行ってみたいです。」
a0315876_07443356.png
スピーキングに自信がつき今ではホストマザーとの世間話が
とても楽しいというK さん。EDENZ Colleges での経験を
今後のキャリアに活かして活躍してほしいです041.gif


Edenz Collegesでは日本人留学生向けのキャンペーン実施中です!



Edenz Colleges についての詳細は


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-08-09 08:00 | + EDENZ Colleges | Comments(0)  

大学入学希望者必見!ACGから嬉しいニュースです☆

全ての生徒にiPadの支給053.gifがあり
オークランドのメインストリートに位置する
Academic Colleges Group(ACG)から
嬉しいお知らせ173.pngが届いたのでご紹介します!


ACGファンデーションコース卒業生Phuong Nguyenさん(19歳)が
オークランド大学より5000ドルの奨学金を授与されました


a0315876_10411216.jpg


ファンデーションコースとは
ACGが持つオークランド大学orオークランド工科大学
直接進学することができる人気のコースです056.gif

Phuongさんはこのコースを首席で卒業していて、
卒業時のテストでは378/400点獲得しています。
さらに、IELTSでは8.0という素晴らしい結果171.pngを残しています。
(IELTSは1.0~9.0の中で0.5刻みに評価されます)


PhuongさんはACGについて
先生方はとてもフレンドリーで協力的であることや、
学校環境が良いことを話してくださいました。
加えて先生は追加の宿題を準備してくださるなどして、
自主学習のサポートも手厚く行ってくださったそうです。
彼女はオークランド大学で看護学科に所属し勉学に励んでいるようです。



このようにACGファンデーションコース首席は
オークランド大学から
5000ドル授業料として授与されます038.gif


語学を学ぶだけでなく
オークランド大学オークランド工科大学
入学したいと考えている人には非常に良い学校ですよね045.gif

もっと、Academic Colleges Group(ACG)事について知りたい方は、
こちらまで 078.gif

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by nz-ryugaku | 2017-08-04 08:10 | ニュージーランド留学  

Aspire 2 Internationalが新体制になりました☆

Aspire2 Internationalからのお知らせです056.gif
a0315876_08582273.jpg
これまでAspire2では7つの異なる教育機関が混在し、
英語コースや専門コースを提供していました。

それをよりシンプルで分かりやすくするために
3つの機関に統合されます。

現在

CIB (Concordia Institute of Business) = 英語 /ビジネスコース

NTI = ホスピタリティ/ITコース

NIE (National Institute of Education)

= ヘルスサービスマネージメントコース

IAL (Institute of Applied Learning) = 調理コース

QAG (Queens Academic Group) = エンジニアリングコース



今後


FEL (Foundation English) = 英語コースのみ

NIE (National Institute of Education)
= ホスピタリティ/調理コース

CIB( Corcodia Institute of Business)
= その他すべての専門コース



統合に伴い、

ご入学許可証の教育機関ロゴが、新規お申込み分より自動的に新体制に併せたロゴに変更になります

例)英語コースの新規お申込み→CIBロゴがFELロゴに変更になります。


旧体制の学校名(英語コース:CIBなど)で既に学生ビザを取得されている

または、各書類を発行している生徒様に関しましては

2018年8月までにご卒業される場合は、書類変更の必要はなく、

現在お手もとにある書類をそのままご利用、ならびに学生ビザ申請を行っていただけます


ご提供キャンパスの場所やカリキュラム内容、時間割などが変わることは一切ございません



Aspire2についての詳細は


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]

by nz-ryugaku | 2017-07-27 08:10 | Aspire2 | Comments(0)