人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide

今回紹介するのは、 
Worldwide school of English 
(ワールドワイド スクール オブ イングリッシュ)


フライトアテンダントの専門コースインターンシップファームホリデイなどを選択できる学校です004.gif

校舎はオークランド中心街にあります! 
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09062388.jpg
おしゃれなお店が軒を連ねる通りに、WorldWideの入り口を発見058.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09073784.jpg
エレベーターで4階に向かうと、左手にレセプションがあります。
ちょうどクリスマスの飾り付けがされていて、華やかな!!
スタッフさんのなかにはサンタの帽子をかぶっている人や、クリスマスツリーのイヤリングをしている人まで060.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09070045.jpg

こちらの学校は一般英語コースも人気ですが、IELTSコースも人気です005.gif
校舎内にはIELTSを受験した生徒さん達の結果が貼り出されていました 。
なかにはIELTS8.0を取る生徒さんもいるそうです、凄いですよね!

また生徒さんは、ファームホリデイフライトアテンダントの専門コースインターンシップなどを選択することができます034.gif
そのほかレベルによってですが、一般英語コースからIELTSコースに変更する事も可能です。
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09083244.jpg
こちらが授業風景056.gif   
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09093713.jpg
みんな真剣です!! 
授業風景を取材して、国籍バランスがいいなと感じました。
アジア系の生徒さんもいれば、ヨーロッパ系、南米と国籍に偏りがあるとは感じませんでした049.gif

アクティビティは毎日あります004.gif
毎週金曜日の午後は、観光英語(単語や文法など週によって異なる)・IELTS or TOEICから自分のやりたいものを選択出来ます!! 
もちろん午前授業だけで、帰宅しても問題はありません。 

構内にはカフェテリアがあり、自動販売機などもありましたよ !!
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09120219.jpg
キッチンには電子レンジが2台、コーヒーと紅茶は自由に飲むことができます063.gif
 
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09125397.jpg

天気の良い日は外で食べるのもおすすめ!!
壁の絵はすべて生徒さん達が描いたもの 072.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09123741.jpg
カフェテリアには毎日ツアー会社の方がいます。 
週末の旅行の予約ができるので、とても便利034.gif  
しかもツアー会社が2つ !!
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09140952.jpg
PCルームです。 
日本語でタイプできるパソコンもあります!!
Wi-Fiも無料で使用可能062.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09142971.jpg
次は図書館 
自習できるスペース056.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09145655.jpg
本やDVDもあります060.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09152766.jpg
またIELTSやTOEICなどを勉強するための教材も豊富 058.gif
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09155921.jpg
図書館内にはなんとシアターが!! 
毎週木曜日のアクティビティである映画鑑賞で使用するそうです 006.gif
そのほか授業でも活用ます 。
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09163077.jpg
そして、こちらは広々としたプレイルーム 066.gif
生徒さんたちが楽しめるように、卓球台がありましたよ!!
フライトアテンダント専門コースなどを選択できるWorldwide_a0315876_09165556.jpg

フライトアテンダントの専門コース、インターンシップ、ファームホリデイに興味のある方はぜひWorldwideを一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。

IELTSを受講してみたい方もぜひ!
WorldwideでIELTSコースを受講している生徒さんは、ぐんぐん成績が伸びるんだとか!!

ワールドワイドの学費や学校詳細はこちらのページにもあります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2013-12-12 09:38 | +ワールドワイド  

<< 授業料の安さではピカイチNZIST Ntec Concordia ... >>