人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークからのお知らせです!

Unique NZ Education Services(ユニーク)から

海外保険IELTS学生ビザ申請についてのおしらせです019.gif019.gif


保険会社変更について

ユニークではこれまで、ユニケア海外旅行保険を推奨していましたが、今年に入りユニケアの保険料が値上がりしたことを受けて、保険会社が変更されました。Orbit Protectです。Orbit Protectの最大の利点は、オンラインでクレームができる事!余計な手間が省けていいですね!ポリシーはユニケアのポリシーとほとんどかわりません。Orbit Protectのポリシー内容はこちらのウェブサイトでチェックできます。ユニケア保険にすでに加入している方のクレーム手続きはこれまで通りサポートしてもらえるのでご安心くださいね。058.gif
ユニークからのお知らせです!_a0315876_10233324.jpg



IELTS受験会場について

ユニークの生徒さんでIELTS受験をご検討のみなさん!071.gif
ユニークからのお知らせです!_a0315876_1033473.gifユニーク校内でIELTSを受けられるようになりました!072.gif(ユニークの生徒さん限定!)なじみのある場所での受験は心強いですし、受験会場まで道に迷う心配もないですね!リラックスできる環境で本領を発揮しましょう049.gif!試験実施日は以下の通りです。
・5月15日
・9月4日
・12月4日
※ジェネラルとアカデミックの両テストが実施されていない試験日もありますので、詳細はお問い合わせ下さい。


学生ビザ申請オンラインサービスについて

ユニークからのお知らせです!_a0315876_10421022.gifユニークは、カテゴリー1の学校であるため、ユニークで14週間以上のコースを受講する学生ビザ保持者は、週20時間アルバイトをすることが可能です!006.gifまた、ユニークでは学生ビザをオンラインで申請する事ができます!(オンラインビザ申請には150ドルかかります)


シティーから少し離れた場所で、穏やかな学生生活を送りたい方060.gifにはぴったりの学校です056.gif056.gif056.gif詳しくはこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2014-05-27 10:45 | +Unique  

<< REGENTの期間限定特別価格! AEA TESOL Plus ... >>