人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンズタウンで留学☆

ニュージーランドに旅行・または留学されている方が必ず訪れたい都市
クイーンズタウン!!(★UvU*)

クイーンズタウンで留学☆_a0315876_14090183.jpg


実はクイーンズタウンで英語も学べちゃうんです

クイーンズタウンは2万人と他の大きな都市に比べとても少なく
治安もとてもいい語学留学には最適なシティです(*’U`*)
クイーンズタウンの学校はとてもニュージーランド人の割合が高い為
リアルなニュージーランドライフを味わう事ができます(*’U`*)
英語もネイティブと接する事により上達も早くなります(*’U`*)
語学学校では一定の国が集まりすぎないよう
クラスでは色々な国の生徒達が英語を学んでいます(*’U`*)


また、交通の便もよくエアニュージーランドそしてジェットスターが通っており
ウェリントン・オークランド・クライストチャーチなども行きやすいシティです。
またシドンー・メルボルン・ブリズべンの国際線も通っていますので、
スクールホリデイなどにちょっとした海外旅行もする事ができます。(★UvU*)


クイーンズタウンは素晴らしい観光地
自然の美しさは世界でも有名ですね
世界の名作「ロードオブザリング」「エックスメン」などの映画の撮影の地となっています。

世界中の人が訪れる美しいシティで語学留学してみてはいかがですか☆
クイーンズタウンで留学☆_a0315876_14440018.png

学校紹介
・・・語学学校・・・・

ABC COLLEGE OF ENGLISH
1994年に建てられた学校です。名前の由来はA(アドベンチャーイングリッシュ)B(ビジネスイングリッシュ)C(コミュニケイティブイングリッシュ)とゆう々なニーズに応えるコースがあり、自分に合った授業を受ける事ができます。
ABC COLLEGEの詳細

LANGUAGE SCHOOL NZ
1993年に建てられた学校でニュージーランド1フレンドリーな学校と紹介されています。先生の中には10年以上英語を教えてる先生もおり、経験豊富な先生の元で英語を学ぶ事ができます。
LANGUAGE SCHOOL NZの詳細

SOUTHERN LAKES ENGLISH COLLEGE
1990年に建てられた学校です。小さい語学学校のため1人1人にフォーカスした授業を行ないます。クイーンズタウンのど真ん中にある学校なので交通の便もとてもいいです。
SOUTHERN LAKES ENGLISH COLLEGEの詳細

・・・高校&中学・・・
WAKATIPU SCHOOL
こちらの学校はカルチャーアクティビティとスポーツに力を入れている学校です。全生徒はおよそ750人でもちろんホームステイなども面倒を見てくれます


クイーンズタウンの詳しい地域紹介はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2015-05-12 08:25 | ニュージーランド留学  

<< 夏休みにニュージーランドで英語... New Zealand Ins... >>