人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCカレッジさんのニュースレターです!

ABCカレッジさんの最新ニュースレターが届きました!!

ABCカレッジさんのニュースレターです!_a0315876_13354540.jpg
内容は以下の通りです!

______________________________________

     いよいよ本番が近づいてきました!!


最近はだんだん気温も下がり、ついに初雪が観測されました!!
そこで今年の6月15日から9月4日 にかけて

スキー&スノーボードプログラム

を実施します!

このプログラムでは午前中に英語の授業、午後からはスキーとスノーボードを楽しんでいただきます!
*(リフト券、スキー場までの送迎、リゾートホテルのオリエンテーションを含む)



ここクイーンズタウンでは冬の楽しみが沢山あります!!

The Southern Hemisphere’sbiggest winter celebration

6月19日〜28日に行われるQueenstown Winter Festivalなどなど!

スキー場もオープンし素晴らしいスタートをまさに切る時です!



私達ABCカレッジのFACEBOOKで日頃の写真やニュースをチェックしてみて下さい!

生徒たちが金曜の午後に行われるアクティビティを楽しんでいる様子や、月一でみんなで一緒にランチを食べている様子が伺えます!!



今月はアルゼンチンブラジルフランス日本サウジアラビア韓国タヒチスイス台湾
タイ、から来た生徒たちをお迎えしました!

みんなここABCカレッジで素晴らしいスタッフや生徒たちと一緒に勉強するために来ました!

この多種多様な文化や人種がいるなかで生活することは

あなたによりよい経験と忘れられない

を残してくれるでしょう!!


ここでいくつか生徒からいただいたコメントを見てみましょう

”クイーンズタウンは本当に素晴らしい場所で、ABCカレッジでは
 そこで出会う多くの人達によって素晴らしい人生経験が得られます。”  クレア

私はここに6週間もいました。ここで私がしたことは
 食べる、寝る、勉強、スノーボード、その繰り返しです! あなたも楽しんでみて!”  アンチャ





クイーンタウンでは11月にマラソン大会があります!
詳しくはこちらを要チェック!


ABCカレッジは常に生徒の期待を超えてきました!
授業   98%   も生徒の期待を良い意味で裏切ることが出来ました!
サービス 100%   こんなにも生徒は満足してくれています!

この結果を受け、より素晴らしい学校づくりができるように精進したいと思います!!

______________________________________
 

 ABCカレッジさんに関する情報はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Z












by nz-ryugaku | 2015-07-20 08:26 | +ABCカレッジ  

<< ACGさんが新しく校舎をオープ... 第3回オークランド交流会!! >>