人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEOW留学センター・臨時休業のお知らせ


こんにちは!!

日本では毎日暑い日058.gif が続いているようですね042.gif
DEOW留学センター・臨時休業のお知らせ_a0315876_12411743.jpg

南半球のニュージーランドは真っ盛りです。
DEOW留学センター・臨時休業のお知らせ_a0315876_12412028.jpg

私のいる北島のオークランドは最近比較的暖かい日が続いていますが、
南島では最低気温がマイナスだったりするようです。005.gif

夏は冬がうらやましく冬は夏を恋しく思ってしまうものなのでしょうか・・・。025.gif

これから留学に出発される皆さんは暑さに負けず留学準備
ニュージーランドにいらっしゃる皆さんは寒さに負けず
留学生活を楽しんでくださいね!!



さて、本日はDEOW留学センター・臨時休業のお知らせです035.gif

-------------------------------------------------------------------

臨時休業のお知らせ

平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら8月16日(日)
東京、大阪、名古屋3オフィスを臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解をお願い致します。

週末ご出発のお客様で緊急時のお客様は、
各現地オフィス緊急時連絡先またはinfo@deow.jpまで
ご連絡をお願い致します。

-------------------------------------------------------------------



よろしくお願い致します。035.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





by nz-ryugaku | 2015-08-13 07:32 | ニュージーランド留学センター  

<< NZMAさんが素晴らしい結果を... Rangitoto Colle... >>