人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で決めたいあなたに!ワーキングホリデーパックのお知らせ。

自分で決めたいあなたに!ワーキングホリデーパックのお知らせ。_a0315876_12342770.jpg

ワーキングホリデーの第一歩を語学学校からスタート
させる方も多いのではないでしょうか?

ニュージーランドの印象を決めるといっても過言ではない、
学校決め📝は、とても重要です!

とはいっても、

たくさんある学校からどこを選べばいいのか迷ってしまう…042.gif
ホームページだけでは、学校や先生、クラスメイトの様子がわからない025.gif
自分の雰囲気にあったところがいい!034.gif

 
やっぱり実際に足を踏み入れて👟肌で感じて!決めたいものですよね。

でも、その前に
一人で海外ってやっぱり緊張する…008.gif
英語が不安…友達…できるかな007.gif  などなど

考え始めると不安なこと💦がいろいろ出てきてしまったり054.gif


そんなあなたに!ニュージーランド留学センターでは、
をご用意致しました040.gif

渡航前から渡航後の学校決めまで047.gifがっちりアシスト047.gif

🇯🇵ご出発前サポート✈️
・カウンセリング&オリエンテーション
・ワーキングホリデービザ取得サポート
無料英会話レッスン018.gif045.gif

✈️オークランド到着後サポート🐏
・空港お出迎え
・現地生活オリエンテーション
個別学校相談&現地スタッフと学校見学ツアー023.gif039.gif

費用:37,800円


ただし!
オークランドで語学学校の
週20時間以上のプログラムに12週間以上
お申し込頂いた方には、
全額キャッシュバック!

到着後1週間で
自分で選んだ学校でレッスンをスタートさせることも可能です!

安心!
効率的!
経済的!
そして効果的に!

NZのワーホリ生活をスタートさせましょう049.gif
ぜひぜひ、ご活用くださいっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by nz-ryugaku | 2015-08-28 10:28 | ニュージーランドワーホリ  

<< 少人数のクラスで英語を学びたい... 最大$7,000割引!Nels... >>