人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZIEのビジネスコース体験談

オークランドのダウンタウンから
バスで15分のタカプナにある語学学校
NZIE
(New Zealand Institute of Education)
から、ビジネスコース卒業生の体験談が届きました!


035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


NZIEのビジネスコース体験談_a0315876_08242023.png『私は自分で目標を設定して頑張るのが好きなんですが、そんな私にNZIEはピッタリでした。先生方もスタッフもすごくフレンドリーで色んな点で助けられたし、授業も実践的で仕事に有用なものばかりでした。この学校で自分に必要なことを身につけなりたい自分になれたと思います。皆さんもとにかくご自分を信じていけばいいと思います。絶対に後ろ向きになったりがっかりしたくはないですからね!』(NZIEビジネスコース修了)


Aleschaさんは昨年NZIE
ビジネスコースを修了した生徒さんで、
保険業界でお仕事をされていた経験をお持ちです027.gif
もっと新しいことに挑戦してステップアップしようと
忙しい日々をぬって勉強に励まれ066.gif
5ヶ月半就学後、卒業生代表にも選ばれました019.gif
今年Aleschaさんは実務的なビジネス分野で、
単に企業ではなく人について
より深く学ぼうとマッセイ大学へ進学されました043.gif

NZIEではニュージーランド・オーストラリアの
有名大学への進学をお考えの学生さんが
就職先でも即戦力になるよう、しっかりとサポート。

しかもNZIEでは今年4月から
Diploma in Digital Marketing
(Applied)Level7
がスタートします!
NZIEについてのキャンペーン情報など、
詳しくはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2016-03-04 05:50 | +NZIE  

<< ビジネスを学ぶならNZIE 3Dアニメーションコースがある... >>