人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受講者の体験談*Ntec


Ntec Concordia English

ニュースレターが届きました*

今回お届けするのは2点です037.gif
受講者の体験談*Ntec_a0315876_06313606.png

1.日本人カウンセラーTamikoさんよりメッセージ003.gif



  

ようこそオークランドへ、ようこそNtec

2月もたくさんの新入生が英語コースに参加しました!

タイ、韓国、中国、インドネシア、イラン、ロシア、南米そして日本から^^

Ntec 英語コースには、約180名の留学生が集まっています。

英語力をしっ かり身に付けた後は

大人気の バリスタコース専門コースに進学を控える生徒さんもいらっしゃいます!

  



Ntecには英語コースの他に、

短期: バリスタ063.gifカクテルコース069.gif

長期: 専門学校コース072.gif
ITやホスピタリティ

もあり、英語コース修了後に続けて通われる方もいらっしゃいます018.gif



受講者の体験談*Ntec_a0315876_10522211.png

2. 体験談

056.gif1ヶ月の留学を終えたChihoさん056.gif
058.gif2週間の留学を終えたShioriさん058.gif



Q:Ntecを選んだ理由は何でしたか?

授業が面白く、楽しい友達ができそうだったから。

体験授業も長く受けられたので、雰囲気も分かりやすかった。



Q:Ntecで英語を学んだ感想を教えてください

多国籍の友達ができ、本当に良かったです。

先生によるかもしれないですが、日常会話でよく使うフレーズや

生徒からの質問にも気軽に答えてもらえるので勉強になります。



Q:学校生活で一番思い出に残っていることは?

午前も午後も、クラスのキャラクターの強い人の集まりだったので、

笑いが絶えませんでした。


Q:Ntecで留学を考えている方にひとことメッセージを!

沢山の国からみんな英語を学びに来ているので、初めはドキドキしますが、

固定観念を捨てて飛び込めば楽しい仲間、

つながりを作ることができる学校です。


あっという間だったけれど、充実した留学生活を送られたようです043.gif




Ntecへのお問い合わせはこちら から




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2016-03-16 06:01 | +Ntec  

<< オークランドにある老舗語学学校... タウランガにあるBOPELSの... >>