人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人ラグビー選手がNZで大活躍中です☆

みなさん、ラグビー留学という留学スタイルはご存じですか?

ラグビー留学とは、
英語学習とラグビーのスキル両方を伸ばしたい方向けの留学スタイルです060.gif

2015年、日本対南アフリカ戦で劇的に勝利した日本ラグビーチーム053.gif

そこからラグビーに対する人気が一気に伸びましたよね058.gif

日本人ラグビー選手がNZで大活躍中です☆_a0315876_12582533.jpg

2019年には日本でラグビーのワールドカップも開催されますので、
さらに日本もラグビーが盛んになること間違いなしです!


日本人ラグビー選手がNZで大活躍中です☆_a0315876_12455169.png
日本人ラグビー選手が
The Campbell Institute(ウェリントンキャンパス)
で学んでいます

現在10名の日本人選手 English+ Rugby Programmeに参加しています012.gif

大阪のNTTドコモ所属の渡辺 義己選手と三浦 豪選手は、キャンベルで英語を学習し始めてから飛躍的に英語力が伸びたそうです!!

その結果、コーチからの指示やゲームでの作戦が分かるようになりました038.gif

日本人ラグビー選手がNZで大活躍中です☆_a0315876_11432416.jpg


035.gifお二人のインタビューがこちら035.gif

【三浦さん】

キャンベルでは全員が英語で会話しているので、英語を学ぶとてもいい環境です038.gif

たくさんの生徒たちと話す機会を持てますし、私はリスニング力と単語力が上がったと思います。ニュージーランドで留学することは大きな決意でした。


【渡辺さん】

ゲームをしていないときでも、生徒たちはキャンベルのアクティビティプログラムや学校生活を楽しんでいます012.gif
ニュージーランドは自由な国です。もしラグビー留学をするのであれば、専門用語を学んだり、自分の英語の発音に気を付けたりする必要があるでしょう。
でも恥ずかしがらずに英語をたくさん話すことが一番です072.gif



日本人ラグビー選手がワールドカップで活躍することを期待したいですね071.gif072.gif

日本人ラグビー選手がNZで大活躍中です☆_a0315876_11431457.jpg



ラグビー留学についてはこちらから

The Campbell Instituteについてはこちら から



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2016-05-26 07:07 | +Campbell Institute  

<< 楽しみながら学べる! Duke... Worldwide Schoo... >>