人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCよりニュースレターが届きました!

☆ABC College Of English☆

の季節がクイーンズタウンにもやって来ました!
ABCよりニュースレターが届きました!_a0315876_10571857.png

今年のクイーンズタウンへ!!

スポーツアクティビティで冬の時期はスキースノボーをしたりと素晴らしい時間を迎えられたそうです!
スポーツを通して他のクラスの学生と親睦を深めるチャンスです012.gif

ABCカレッジクイーンズタウンの自然豊かな場所があるので英語学習+スポーツアクティビティ
コースセットで選択するのも良いかもしれません056.gif

ABCよりニュースレターが届きました!_a0315876_10320347.png
バイリンガルを目指そう!

人前で少しずつ話す英語を話して行く事が大事なんです!
ABCカレッジを選んだ理由や学生生活で良かった事を語っているビデオ☚もあります012.gif
ぜひ、チェックしてみて下さい072.gif
ABCよりニュースレターが届きました!_a0315876_11254906.png

インターンシップ・プログラム

この春から新たにインターンシップ・プログラムも組み込まれました!

3ヶ月6ヶ月間インターンシップに挑戦しよう066.gif

NZで仕事をする前にインターンシップの経験をしよう!

インターン生でもパートタイムでお給料が支払われます。チャンスはどこにでもあるんですね012.gif


ABC College Of Englishに関する詳しい詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2016-11-08 09:14 | +ABCカレッジ  

<< Ntec春の卒業式とショートコ... Bay Of Plenty E... >>