人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミニオンスクールより最新国籍比率&生徒の声をご紹介☆

朝晩の冷え込みが激しくなってきた今日この頃。

ドミニオンスクールでは
そんな寒さも吹き飛ばすWARM PARTYが開催されました。
ドミニオンスクールより最新国籍比率&生徒の声をご紹介☆_a0315876_09575310.png
ドレスコードが【アイスコールド】なんて遊び心満点で面白いですよね113.png

最新のにもある通り
ドミニオンの生徒はとても国際色豊かなのが特徴です。
ドミニオンスクールより最新国籍比率&生徒の声をご紹介☆_a0315876_09574910.png
こんなにインターナショナルな学生が在籍するパーティーって楽しそうですよね070.gif


ドミニオンに在籍した学生の一人でもある
コロンビアからの留学生JUANさんの声をご紹介します168.png

彼女はドミニオンで一般英語とIELTSコースを5ヶ月間勉強しました。
始めはとても心細かったJUANさんですが、学校の先生やスタッフのお陰で
とても有意義な時間を過ごす事が出来たそうです。
そしてコース終了後に受けたIELTSのスコアも
6.0をマーク!!
現在はシェフになる夢を叶えるべく勉強中です。
JUANさんが受講中滞在したホームステイ家族も
家族の一員のように接してくれて
第2の家族のようだと語っています。
ドミニオンスクールより最新国籍比率&生徒の声をご紹介☆_a0315876_09580109.png

179.pngドミニオンからのお知らせ179.png

ドミニオンスクールでは
一般英語コースを受講の生徒を対象に
教科書の貸出しサービスが始まります
ボンド制ですが、返却時にボンドは返ってくるので
その分コストが抑えられますね110.png



もっと、Dominion English Schoolについて詳しく知りたい方は、
こちらまで 035.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
ニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by nz-ryugaku | 2017-07-07 08:07 | +ドミニオン  

<< Worldwideで冬でもホッ... カトリック系女子校St Mar... >>