人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆

Edenzより最新のニュースレターが届きました056.gif
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07443614.png
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07442499.png
Edenz Collegesでは新たにYOGAクラスを始めました!
YOGAインストラクターの資格を持ったスタッフ
授業前30分の時間を使って
初心者向けにヨガを教えてくれます016.gif
授業前に、060.gifゆったりとした音楽060.gifを聴きながらヨガをしていると、
体が温まりリラックス効果が抜群と大好評のようです006.gif
もちろんレッスンは全て英語で行なわれるので
英語の勉強にもなります。
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07442886.png

Edenz Collegesには3つのキャンパスがあり、
そのうちオークランドの中心部にあるAlbert Streetキャンパスでは、
専門コースのうち、
ビジネスコースの一部ヘルスケアマネジメントコースの授業が行なわれています。
メインキャンパスと同様に、PCルームや学生ラウンジが完備されており、
Edenz Collegeの学生さんはどのキャンパスも自由に使う事が出来ます。
自習スペースとしてもオススメ!
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07441584.png


ここで、最新のです。
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07581838.png
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07582147.png
Edenz日本人の割合が低いのが特徴です045.gif
必然的に英語を使う機会も多くなりますね。


********************************************
実際にEdenz Collegesで、
11週間の英語コースを受講された
Kさんの体験談をご紹介します。

11 週間は思ったよりあっという間でした。
最初の頃は、授業での先生の質問や説明が全く聞き取れずに焦りましたが、
クラスが変わってしばらくして、
最初の先生と話した時に、
言いたいことが言えて、自分の上達を感じました
クラスには20 代後半から30 代の人が多く、
年齢が近い人も多かったので、とても仲良くなれました
クラスメイトとは、週末のロトルア旅行や、
オールブラックスのラグビー観戦等、
ニュージーランドならではの体験も楽しみました
また、EDENZ には、地元の学生も通っていて、
日本に興味のあるニュージーランド人学生と友達になることができました!
日本文化について話したり、
日本語と英語を教えあったりすることはとても貴重な体験でした。
私がニュージーランドを選んだのは、
山が好きならぜひNZへ、
と友人に勧められたからです。
本当に、自然が美しい国だと思います。
また、オークランドは、お互いの個性を認め合い、
自然体でいられる場所だと感じます。
ワーキングホリデーでしばらく滞在するので、
今後は仕事を見つけて、
夏になったらぜひ南島にも行ってみたいです。」
EDENZ Collegesでヨガレッスン!?卒業生の体験談もご紹介☆_a0315876_07443356.png
スピーキングに自信がつき今ではホストマザーとの世間話が
とても楽しいというK さん。EDENZ Colleges での経験を
今後のキャリアに活かして活躍してほしいです041.gif


Edenz Collegesでは日本人留学生向けのキャンペーン実施中です!



Edenz Colleges についての詳細は


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by nz-ryugaku | 2017-08-09 08:00 | + EDENZ Colleges  

<< Araで長期留学をして資格を取... ACGタウランガ校の最新設備ニ... >>