人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haka in Music Video

ニュージーランドといえば・・・


035.gif
ホビット017.gif
そして、忘れちゃいけない!
マオリ伝統のハカ




ラグビー好きの方なら、ご存じのはず072.gif
071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
無敵ラグビーチーム、オールブラックス
試合の前に必ず披露するのがハカです。
真剣な表情に、大きな声、それに加えて大きな身体
あたかも威嚇しているように感じますが
実は、歓迎の舞いなのです。
オールブラックスのMuseumについてのブログもあります。




そのハカを意外なところで発見しました。

それは・・・




Nicki Minaj
Starships というミュージッククリップ058.gif

意外じゃないですか???

ロケ地はハワイだそうですが、ピンクの衣装ハカダンサーが登場します。

一度チェックしてみてください079.gif



今日のブログは、短めで、失礼いたします。
やはり、【百聞は一見にしかず】ですからね110.png162.png


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by nz-ryugaku | 2017-09-14 14:50 | ニュージーランド生活情報  

<< Ara Institute o... Wellington High... >>