人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドワイドな語学学校LSI。世界各地のLSIからのホットなニュースです☆

オークランドにある語学学校
LSI
(Language Studies International)
世界各地に学校があります。


オークランドの学校も学生の国籍バランスが良いことで知られています。
今日はLSIの世界各地でのニュースをお伝えします。




タイのロイヤルファミリーがスカラーシップを授与

バンコクのThe York Istituteから、
タイの王室Princess SirindhornLSIのスカラーシップを授与されました。

プリンセスは
LSIカナダの8週間集中コースのクラスを受けることができます。
スカラーシップ
プリンセス自身は出席できませんでしたが、
公式な式典として扱われ、
選ばれた関係者により受けたられたそうです。
ワールドワイドな語学学校LSI。世界各地のLSIからのホットなニュースです☆_a0315876_07194658.jpg



子供の頃の夢がLSIで叶った!!!

デンマークのRebeccaは
8歳の時、
母親と行ったパリに魅せられ、
将来パリで仕事し生活したいと夢を描くようになりました。
今年3月、彼女は思い立ち、行動に移しました。
まずは6ヶ月間のパリ生活を実現させたのです。

LSIパリでの勉強は
フランス語を上達させるには最高の方法だと彼女は言います。
ワールドワイドな語学学校LSI。世界各地のLSIからのホットなニュースです☆_a0315876_07205430.jpg


Halloween at LSI

10月31日は
UKやUSA、カナダ、オーストラリアなど世界中のLSI
ハロウィンパーティが開かれました。
たくさんのLSI学生ハロウィンにまつわる伝統行事を体験することができました。
元々は
収穫期が終わりを表し、
死んだ魂が縁起の悪いものを生活にもたらすと言われ、
悪霊を追い払うためにかがり火を焚いたということです。
ワールドワイドな語学学校LSI。世界各地のLSIからのホットなニュースです☆_a0315876_07223406.jpg
今では単純に楽しく盛り上がる日になっていますよね。



もっと、LSIの事について知りたい方は、
こちらまで 035.gif



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学なら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by nz-ryugaku | 2018-01-15 06:43 | +LSI  

<< ACGの在学生・卒業生のストーリー 夏本番‼Aspire 2 In... >>