人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldwideの授業風景をご紹介!!

056.gifWorldwide School of English より最新ニュースレターが届きました056.gif

178.png恒例のNationality Partyが開催されました178.png
Worldwideの授業風景をご紹介!!_a0315876_10525639.jpg
とても楽しそうな様子が伝わってきますね106.png
様々な国の生徒がWorldwideで学んでいます

↓その事がよく分かるのがコチラ↓
各国留学生国籍比率です
Worldwideの授業風景をご紹介!!_a0315876_10480271.jpg
ブラジルに次いで日本人の割合が約2割となっていますが、
なのが特徴です。



授業風景をちょっと覗いてみましょう174.png



生徒達は和気あいあいとしていて
とてもフレンドリーな感じです110.png



ここで、日本人留学生からの声をお届けします168.png

私がWorldwideを選んだ1番の理由はコースやアクティビティの豊富さでした。6ヶ月間勉強すると考えた時、せっかくなら短期ではなかなかできないような勉強がしたいと思い、IELTSやCambridge、TOEICやビジネスコースなど、自分の英語の成長に合わせて途中でコース変更できるよう、できるだけ選択の幅がある学校としてWorldwideを選びました。また、勉強以外の時間も様々な経験をしたかったため、アクティビティがたくさんあったのも魅力の1つでした。ホームステイ以外でも、何か困ったことや分からないことがあれば、スタッフ・先生が気軽に相談にのってくれ、そういった生徒とスタッフ・先生の距離がとても近いのがこの学校の良いところだと思います。最終的にはいかに英語の環境に自分を置けるか、英語力を伸ばすために努力できるか、自分次第だと思いますが、そのためのサポートはしっかりしてくれる学校なので、私も勉強面生活面どちらも様々なことに挑戦できています Ms A.I.

Worldwideの授業風景をご紹介!!_a0315876_11393945.png


WorldWide Shool of English の詳細はこちらをクリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニュージーランド留学ならニュージーランド留学センターまで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by nz-ryugaku | 2017-05-31 13:30 | +World Wide  

<< EDENZ COLLEGEを選ぶ理由 「Campbell Welli... >>